株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月08日 (木) | Edit |
日記つけなさすぎてた。
とりあえず最近のコトだけでも書くね!
聖杯戦争はなんつーか劇的だったよね、でも、ホントヨカッタ。
3ターン目で撃沈したのが、もどかしいっつーかなんつーか
後は更紗に託してみてるだけってのももうね、落ち着かナイね!
ずっとうずうずタイム。
次は、最後まで立ってたいな。

どーんと進級しました!高3、高3!
ついこの前まで中学生だったオレがツイにきました最高学年。
あんまノンキなコト言ってらンないよねェ、受験もあるしさ。
受験かァ、銀誓館を卒業するなんて
マダマダずっと先の話だと思ってたのに。

サテ、あんまりしみじにしてナイでセッカクの春だ。
花も咲いてる、めいっぱいお出かけするぞー!


以下、美術室とGWの何か。


美術室報告もだいぶしてナイから比較的最近の2つだけ。
ここで報告はしてなくっても、全部大事です!絵師サンに感謝!

【ピンナップ】久杉トク絵師
ずっと狙っていた絵師さん!候補生窓の時に取らせて貰いました。
特に光の表現と植物が好き。早い納品だったにも関わらずこのクオリティ。
お昼寝きもちいいです。髪の毛ふわふわしていそうでいい。
更紗ちゃんが撫でてくれるといい。

【3人ピンナップ】宵色絵師
7月完成予定だったので、納品があまりに早くてびびった一枚。
3人であれこれ相談して完成した分喜びもひとしおです
2人と絵師さんに沢山のありがとうを。

それでは↓お約束。
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は「久杉トク」「宵色」に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
ありがとうございました!


~GW縦断オフ~
毎度、札幌会場に参加予定です。
今回からいつも一緒に行ってくれてた方がおらぬので
正直会場でぼっちになる可能性大で恐ろしいな。
知り合い見つけたら捕まえに行きますんで宜しく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
