株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月08日 (金) | Edit |
改めて、明けましておめでとうゴザイマスだよ!
去年はイッパイお世話になりました、今年もヨロシクです。
美術室と依頼は報告溜めちゃってたなァ、去年は去年、今年は今年ッてコトで
イラマスさんと、MSさんにはイッパイ感謝をしつつ報告はパスしよう。ウン。
あ、でも更紗との戦闘用合わせIC完成しました!エヘへー。(銀木絵師サン感謝ー!)

30日から実家に帰省してました、いざ北海道へ。
遠いンで小旅行気分だよね、飛行機だしさ。
年越しはのんびりだったなァ、初詣も午後からゆっくり
おみくじは「凶」だったンだけど、気にしナイ!お正月は幸せだったし。

そうそう、幸せ続きってェのもあるモンで。誕生日にたくさんの人からお祝してもらいました!
お正月の忙しい時なのに、みんなホントアリガトね。もらった言葉もプレゼントも大事にするよー!
エヘへ、ウレシイけどチョット照れくさいな。ほくほくする。

そういや今年、高3になるンだよなァ。えー、自分で言ってビックリする!
抱負とか言っておいた方がイイんかな?
高3ッてのはとりあえず置いといて、今年もイッパイ楽しい思い出が作れたらイイな。
抱負って言わナイよねコレって。願望?

そんなワケで、今年もユルく行きます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
