株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月27日 (日) | Edit |
―誰宛でもない、独り言のような日記。



寝てたのか、寝てナイのか
意識が薄い中、気付いたらぼんやりと枕元にセンパイが立ってたンだよ。

脳内でバカッて悪態ついてたら、相変わらずな顔して話しかけて来たンだ。
……2、3、言葉を交わしたらオレはなんだか安心したのか
急に眠たくなってそのまま眠っちゃった。

こもれび荘には、センパイの痕跡が沢山残ってる。
茶碗も箸も、占領してた座布団とかさ……ホラ、ソコの壁穴あけたのセンパイじゃん。
なンか、すぐセンパイのコト思いだしちゃうってぼやいたら
なんだかんだグデグデしながら3年近く一緒のトコに居たンだから
「思い出さないほうがおかしい」ッて、初代団長のセンパイは言った。
そだね、きっと事あるごとに思い出すンだ
だから、思い出したモンを大切にして、この先歩いて行きたいな。
(……ずっと一緒に隣を歩いてくれるコも居るし)

結局みんなには心配かけちゃったなァ……
もー、ダイジョブだよ。アリガト。



……ヨシ!
さァて、笑顔でダチを送ンなきゃ!

| 01:33 | 日常 | | Top▲
