株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月16日 (水) | Edit |
「クリアリィ・キャンドル」仮プレ!
スゴイ遅くなったけど。
【雪灯篭】で参加
【キャンドルパーティ】

雪灯篭のみんなとクリスマスするの初めてだなァ
みんなの作ったキャンドルを囲んであったかいや
何となくオソロイッぽいのも、ウレシイ。

クリスマスといえばツリーとやっぱケーキ(そわそわ)
ブッシュドノエルは王道だよねッ
「あ、オレ上に乗ってるサンタがほしいです!」とかねだったりして。

シャンメリー、ポーンってするのドキドキする
暁葉原センパイ開けてくれる?
グラス掲げてみんなで「メリークリスマス!」って言えたらイイな
またみんなと楽しく過ごせますようにって願いを込めながら。
沢山笑顔があるとイイな。

+お土産の文章
-----------------------------------------------------------
(ジャスト300文字)

チョットテンション高くて落ち着いてナイ気ィする…!
どういう方向で持ってっていいのかわかんなかったからとりあえずコレで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
