株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月16日 (土) | Edit |

ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

燵吉センパイから予告どおり回ってきたぴょん。
さァ、ウサテル劇場。始まるぴょん!

人参を片手にお送り致しますぴょん。ウソですぴょん。
何故かみんな似合うとかイケルとか言うンだぴょん。
オレは意外とクールな男だぴょん!とか言うと
大体「クールはナイ」ッて返って来るぴょん。残念なオレだぴょん。

鉄鎖ドローミとか言うメガリスガ手に入ったぴょーん。
アレって、オソロシー気がするンだぴょん。
銀誓館が発動したとして、ヤッパあの反動はついてくるンだぴょん?
……ぴょ…シリアスな話が決まンない語尾だから話題を変えるぴょーん。

ソフボ大会ぴょんッ!
今年から卒業生も参加可能だからヨカッタぴょんね。
でも、OBもあのジャージを着るンだぴょん?
あのジャージも制服と同じで着るヒトをスゴイ選ぶデザインなンだぴょん。

ソロソロ、色んなモンがキビシクなってきたのでココまでだぴょんッ。
あ、最後に回す5羽が必要だぴょんね。

日下部センパイは冒頭で既に嫌な予感がしてたと思うンで真っ先に回すぴょん!
同じ要領で琥吉センパイにおくるンだぴょん。
キビシかったらご兄弟でもイイんだぴょん!
後は結構回ってる気がするンで止めておくぴょん。

おーわった!
そーいや、「たつん」ッてネーミングがめんこい。
オレも木ィ植えてみるかなァ、でも枯らしちゃいそーだ。

バトンまだ数本暖めてる。ほかほか。
コメント
この記事へのコメント
予感はしてたけど…。
 な、なんでそれを現実にするんだっ。先輩を思いやるなら予感は予感のままにしておいてくれっ。
 …心根はクールかもしれないけど、おれらから見た印象には普段の言動がこびりついてるからなあ。確かにそう見てもらえないかもしれないな。

 …この語尾で本当に日記書くのかよ。頭痛ぇ……。
2009/05/20(水) 01:17:36 | URL | 砌 #/3o8qXOg[ 編集]
期待を裏切っちゃダメかなッて!
思いやりのあるコに育てておかーさん(・x・)ぴょん。
アハハ、ゴメンゴメン。だって見てみたかったンだもん。

普段クールじゃナイとしても、ホットじゃナイよねェ
なンだろ、ぬるい?
と、コメントアリガト。
回答楽しみにしてるからガンバッテー!
2009/05/22(金) 02:19:41 | URL | 輝 #lOlxwMOI[ 編集]
ひょっこり現れて
うさ輝…確かに、見届けた、ぴょん。

お疲れ様と、どうもな。

また、なんかよ?
おもしれーモンあったら、回すからな(笑って
んじゃ、またな。

PS:エコ木
以外にも、楽しかったからよ。
お前も、やれそうなら、育ててみろよ。

2009/05/23(土) 21:00:07 | URL | 燵吉 #zcKdzH8E[ 編集]
イラッシャーイ!コメントアリガト。
エヘヘ、コチラこそバトンアリガト!
コレでヨカッタですかぴょん(・x・)

オレからも妙なバトン回させてもらうンで
カクゴしてるとイイと思います!

ンー、シッカリ育ててあげられるかなァ。
アレだねェ、植えてるとガンバッテ日記書く気が起きるのかもね。

そンじゃまた!結社シナガンバローねー!
2009/05/25(月) 02:33:20 | URL | 輝 #hWEpD.zo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
