株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月05日 (金) | Edit |
連休ってコトで、更紗とデートしてきたよ。

11月末の連休を利用致しまして、更紗ちゃん背後さんの所へ
輝背後が北国から突撃となりの晩御飯。
以下、輝と更紗ちゃんに置き換えたなんとなくレポ。長いです。

海老と上野~浅草~お台場

【22日】海老専門の中華料理屋サンで海老三昧!
選べるセットメニューで頼んで食べあっこしたー
ネギと海老の炒め物ヤバイ、ヤバイ美味さ!白いゴハンに合うー!
更紗が頼んだココナッツジュースはサッパリココナツ風味だったのに
オレが飲んだアーモンドジュースは……コレってどー味わっても
アーモンドじゃナクて杏仁なンだけど!液体杏仁豆腐!
見た目はドッチもソックリなのになァ。

【23日】上野で山田センパイカップルと合流。
イイ天気の中ノンビリ上野の公園散歩したよ
デッカイイチョウの木がキレイだったなァ。
ゴハンとかお茶とかして、別れたよ
イロイロ話せて楽しかったー!忙しいトコアリガトでした!

オレと更紗はソノ足で浅草へGO!
コレはオレの希望、超観光地だから混んでンだけど
あのお祭りみたいなのスキなンだよねェ、おみくじも引きたかったし。
オレは小吉、正しいコトしてたら願いはチャンと叶うンだってー
エヘヘ、悪いコトできナイねェ?
更紗は……おみくじ結びつけて帰ったし、後はカミサマがなンとか……
ダイジョブだよ、オレも傍に付いてる!

ソノ後は屋台ウロウロ。
駄菓子屋サンがあったから何か欲しーなーって思って糸引き飴を買ったよ!
オレはなンだか、赤くて小さい飴が欲しくって(更紗みたいだし)
気合入れて引いたンだけど、黄色い大きい飴引いちゃった
屋台のオバちゃんには「狙うと当らないもんよー」って笑ってるし。
ソレを見てた更紗が交換してくれた(キュン)
二人して飴舐めながらぶらぶらしたよー。

夕暮れからお台場へ移動。ゆりかもめってなンか未来的でイイね!
ヴィーナスフォートってトコに行ったンだー、高い天井に空の絵が描かれてて
一瞬外みたいに思う不思議な空間だったなァ。
照明とか、ツリーがあってクリスマス感たっぷりでキレイだったー!
夜に観覧車に乗ったよ、スゴイ待ったンだけど更紗となら待つ時間も
イイかなって思うオレが居る。ゴメン、ノロケた。
観覧車から見る夜景はスゴイキレイだったよ、オレ田舎出身だから
なんつーかなァ、こんなに光がイッパイあるとは思わなくて
不思議なカンジだった。

あっという間のデートだったけど
ホンット楽しかったよ!更紗はずっとアリガト。
またどっか行こーねッ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様…
色々ありがと…。
一緒に出かけられて…楽しかったわ…。
おみくじは…うん…、きっと大丈夫…(俯き)

ゆっくりできて良かったわ…。
また…どこかに行けるといいわね…(にこ)
2008/12/06(土) 01:44:12 | URL | 更紗 #-[ 編集]
オツカレアリガト!
もー、二週間前の話しなンだねェ。
ツイコノ前のキモチなのに、エヘヘコチラこそ
一緒におでかけウレシかった!
そーそー、運勢なンてそのイキだよッ!
そまたどっか行くプラン立てよーね(に)
2008/12/09(火) 02:10:39 | URL | 輝 #lOlxwMOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
