株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月27日 (月) | Edit |
仮プレそのまま本プレでGOする!
[READ MORE...]

2009年07月27日 (月) | Edit |
朝修正はナシなンで、これでプレ完成!
仮プレ間に合いそうにナイから、予定だけでも!
[READ MORE...]
2009年07月26日 (日) | Edit |
一花から貰ったー!
美味しいモノ大事だよねェ、幸せンなる。
で、ホンット腹減ってる時に回答スルもんじゃナイなァ……(ぐぅ)

更紗の回答も預かったンで続けて乗せるね。

[READ MORE...]
2009年07月04日 (土) | Edit |
日記サボッてたサボッてた。
ココ暫くの間に行った依頼のざっと感想!

そーいや、ゴチはこの流れだと学祭終了後にでも校門に来るのかもだ?
来るなら朝から来ればイイよね。セッカクお祭りなンだし。

バトン何本か暖め中、修学旅行レポはマタ後日ってコトで
以下報告!
[READ MORE...]
2009年07月04日 (土) | Edit |
121回準優勝ッ!!
ドンドンパフパフー、ッて口で言う。

一緒に戦ってくれた、更紗、シグナスセンパイ、ホーリィとぐーちゃんアリガト!
次の作戦とか、相談でワイワイして楽しかったー。
月曜から金曜までずっとだったから忙しかったかもだけどホント熱い一週間だったよ!
応援してくれたみんなもアリガト!
シッカリ受け取りました。エヘヘ、ウレシイけどなンかテレちゃうねェ。

本戦で勝ったコトなかったからホントビックリだ。
優勝できたらもっとヨカッタけど、ソレは今後の目標にしとくよ!
エヘヘ、ムリしナイで楽しみながら行くッて言う方針はソノままでね。


以下背後から。
[READ MORE...]
2009年07月04日 (土) | Edit |
びじゅつしつがすきです。
完成報告!
[READ MORE...]
