株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月28日 (日) | Edit |
修学旅行日記、依頼&美術室報告は後日!
雪灯篭のみんなと蛍を見に行くので仮プレ。

因みに、修学旅行の記念撮影(イベピン)は色々あってムリだった。
ちくしょーい、某人の完成楽しみにしてやらぁ!
[READ MORE...]

2009年06月21日 (日) | Edit |
オツカレっしたー!イチイチ萌侍に笑う。
MMORPGは、オレ無料体験とかで弄ったコトあるから
チョットは慣れてるンだけど、一日中プレイはチョット廃人すぎるンだぜ。
こもれび荘の自室からやってたからくつろいでコトはくつろいでたンだけど
ネトゲで戦争とかヤッパチョット妙なカンジ。

ジョブはローグで参加してました!盗むぜ。
格ゲでもなンでもスピードタイプを選ぶオレです、2次職ニンジャだしチョットロマン。
1~3ターンまで全部戦績1位だとは思わンかったケドゲーム慣れしてるっつーコトで納得しておいた。
でもチョイ微妙なキブンになった。

ワリとサクット終わったと思ったら、来週に続く!ノリだった。
レベル上げのためにガッコ休んで廃人プレイ推奨って言う恐ろしい告知が……
ソンナのイヤーッ!オレを外に出してーッ!!ッてか、修学旅行先でまでノートPCでレベル上げとかナイ!
偽身符がレベル上げしてくれナイかなァ。(でも28日不参加なンだぜ)

所で「グラップラー輝」とか言うとマンガのタイトルッぽい。
「王子の接吻」も笑うけど、「ゴッドカリスマビーム」が見てみたくて仕方ない。
「シノビダイナマイト」はどう見ても忍んでなさそう。
なんだかんだで楽しんじゃってる(笑)
[READ MORE...]
2009年06月17日 (水) | Edit |
チョット美術室報告溜めてた!依頼報告とか日記も書いてないけど!
もさもさ報告行くよー。
[READ MORE...]
2009年06月16日 (火) | Edit |
仮プレできたー!
夜24時くらいまでと、明日の朝確認変更可能だから弄ったりスルかもだ。
[READ MORE...]
2009年06月16日 (火) | Edit |
修学旅行の準備、忙しーケド楽しーね。エヘヘ。

18日7:40 チョイ修正。


[READ MORE...]
