株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月30日 (土) | Edit |
雪灯篭のみんなと結社シナリオ行って来ます。
改めてヨロシクね、精一杯がんばれたらイイな。

≪雪灯篭≫炎獄
仮プレと言う名の本プレ。
[READ MORE...]

2009年05月22日 (金) | Edit |
ふらっと歩いて色んなヒトの顔見に行ったら。
体調不良とか、5月特有のアレとか、そーじゃナイのとか。
勝手に心配されてもアレかもだけど、なンか心配デス。
ムリしナイで、休みたいッて時は休ンで、動きたくなったら動けばイイと思うよー。
(背後サンがどしても忙しくて……とかはどーしよーもナイんだけどさ)
オレは、梅雨になる前にお日サマに当たって充電しておくコトにスルよ!
でも、鎌倉の陽射しは北国育ちのオレにはチョイキビシイ。

コレクション棚ッてェのが出来ンね!
エヘヘ、コレイイねー。ヒトサマのコレクション覗くのも楽しいンだぜ。
取り合えず前に作った武器と、お出掛けのお土産とかを並べてみた。
誕生日とかクリスマスとかに貰ったのは、チョットテレくさくて飾れないで居る。
あとチョコとかお菓子は並べナイ予定。
チョットキレイに並べたいからもーチョイ弄ろう。

寿々前のトコ、リンク貼らせてもらった!
近いうち他の人のトコもオネガイしに行くよー。
[READ MORE...]
2009年05月16日 (土) | Edit |

ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

燵吉センパイから予告どおり回ってきたぴょん。
さァ、ウサテル劇場。始まるぴょん!
[READ MORE...]
2009年05月16日 (土) | Edit |
アイコンラッシュした。
以下、アイコンと背後から感想!
[READ MORE...]
2009年05月02日 (土) | Edit |
レポっぽくナイレポが始まるよー!
(以下、背後丸出しに付き注意)
[READ MORE...]
2009年05月02日 (土) | Edit |
バトン、何本か暖めてます(・x・)。
ちゃんと受け取ってるよー、まわしてくれてアリガト!

以下、お出掛け依頼報告3つ一気に行くよッ!
[READ MORE...]
2009年05月02日 (土) | Edit |
でも巨人ファンじゃナイんだよ。
アイコン完成したンで以下、背後より感想。

[READ MORE...]
