株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月17日 (金) | Edit |
王子センパイの実家って花屋サンだったンだ!?
テニスしてる最中にバックに花が舞う映像浮かんじゃた!麗しー。

光彩のみんなとピクニック行ってきたよー。
四段重箱の中身ゼンブおにぎりだったのがツボって爆笑した。
ぐーちゃん&もこちゃんも仲良くもきゅもきゅしててカワイかったなァ
春のぽかぽか陽気キモチよかったし、お土産にもらったポプリもイイ香り。
更紗と夜桜温泉デートもしてキタよ。詳細は伏せる……ウン、ホラ、デートだしねッ!

回答したいバトン、数本溜めてるー。
もそもそ動くよ、もそもそ。

以下、リンク報告!
[READ MORE...]

2009年04月11日 (土) | Edit |
ファンガスって言うキノコが北海道の奥地に居るとかビックリだよね
カムイワッカに行く人は気ィつけて!あそこはヒグマが出るンだぜ。
オレは共生はチョットツライから見送ります。
バイトの能力メインで戦ってるし、キノコ使いはイメージ的にチョット。
ドコ〇ダケだと思えばカワイイ気がしたけど
えい〇リアンだと思うとシュールすぎる。

新規一転ッポク、日記帳(ブログテンプレ)変えてみた!
前のスキなンだけど、文字がチョイ読みにくい色に改造してたし
今のが見やすいかなァ?
オレが使うにはネコがチョット可愛すぎるかもだけど、イチバン下のスケボーのコがスキ。
季節によって色々変えてみるのもイイかもね。


以下、『櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~』の仮プレだよ。
(12日00:03修正)
[READ MORE...]
2009年04月08日 (水) | Edit |
気がついたら一ヶ月以上放置してたッ!
もうドコから思い出したらイイか判ンなくなるねェ。こうやってヒトは筆不精になってくのかもだ。

新学期が始まって、今年は星宮キャンパスへ移動ンなったよ。
クラスはどーだろーなァ、マダあんま顔出してるヒト居ないみたい。
ソフボ大会までにはチョイ活気づくとイイナ。

そーそー、春休み中にバイクの免許取りに教習所通ってたよ。もー少しで取れそーです!
コレからの季節、走ったらキモチ良さそーだ。

後は、久々に依頼に行って何とか成功させてきたり。デートしてたり、エイプリルフール騙し騙され。
最近はお出掛けも多かったかなァ、光彩のみんなとピクニックへ出発したり
雪灯篭のみんなとお花見とか。エヘヘ、予定イッパイでほくほく。


以下、プライベートイロイロ。
[READ MORE...]
2009年04月08日 (水) | Edit |
某携帯ゲーム機のライムグリーンイイナ。
でも実物みたら意外と落ち着いた色だった、もっと目にイタイ程の
グリーンやピンクを期待してたンだけどそーでもナカッタ。
別の携帯ゲーム機も新カラーイッパイ出たよねェ、春は衣替えの季節なンかな。

以下、美術室の話(背後出現注意)

[READ MORE...]
