株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月24日 (火) | Edit |
乗り損ねまくり。筆不精になってるなァ。

バレンタインにリンクスとラスクを作ってきたよー
エルセンパイはお誘いっつーか、ご一緒アリガトね!
ベスプレのご招待も沢山アリガト、チョットづつだけど顔ださせて貰ったよ。
感謝チョコもアリガトサンで、美味しくイタダキマしたー!
光彩で作ってるチョコはソロソロ完成かなァ。鍋コワイ事ンなってるケド……。

バレンタインの個人事情はノロケになちゃうからヒミツとする。
でもチョットだけ報告。カッコイイブーツもらったー、足元オシャレ!
エッヘヘ、もちろんチョコも貰ったよ。

闘神の独鈷杵の反動が云々とか、海外でまた騒がしくなってるみたい。
卒業式ぐらいからイロイロあるンだとか。
卒業旅行に便乗して闘って来いとかになったらタイヘンだよねェ。

以下、お出かけ感想とか妖狐のコトとか。
[READ MORE...]

2009年02月24日 (火) | Edit |
でも完成待ちはもうナイし!
完成待ちがナイのを寂しく思うよーになったら手遅れだと思う。

以下、完成報告!背後出現注意報。
[READ MORE...]
2009年02月12日 (木) | Edit |
フイタ。
http://b-tm.net/aori/result1.php?n=%E6%A0%96%E9%A3%BC%E3%80%80%E8%BC%9D



煽りメーカー
http://b-tm.net/aori/

2009年02月12日 (木) | Edit |
この男気集団にチョット惚れそーだ。
この借りはどっかで返さなきゃ!……とか思ってたらイロイロ依頼キタけど
優先度足りないから大人しくしてるー。足りてても支援の方は不向きだったしね。
いつか学園に来てくれるンかなァ、チョット期待しちゃう。

期待といえば、ソロソロバレンタインでソワソワ
後は、今年初のお出かけも戻ってきたンで感想は追記から!
[READ MORE...]
2009年02月07日 (土) | Edit |
伊豆半島での防衛戦かァ。普段依頼や黙示録で鍛えてても
いざ戦争には行けナイっつーのはチョイ堪えるなァ。
月並みだけど、参加スルひとは気ィつけてね!
終わったら次はバレンタインだしねッ!

白琥参入、チョット気になるけどゾンハンとの相性は微妙そーだなァ
黒燐のが安定だし、長剣使えなくなっちゃうしねってコトで見送りー。
チェイサーに期待するンだぜ!
盗んだバイクで走り出す……15歳?いやまさかソンナ。






……。
[READ MORE...]
