株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月22日 (木) | Edit |
【刻】工房士同好会を退団しました。
オレが銀誓館で活動し始めてから2年4ヶ月、気ィ付いたら
ズイブンと長い間居て、イッパイお世話ンなって。イッパイ想い出作って。
このままずっと居続けるンじゃナイかなとも思ったケド
もっと色んな場所に行って、色んな人と話してみたくなっちゃった。
だから行って来ます、長い間アリガト!エヘヘ、またスグ顔出すンだけどね。

暫くは色々覗いて回ってみて……って思ってたら
前に何度か気になってた結社サンが団員募集してたから飛び込んじゃった!
『雪灯篭』サン、その名のとおり日本庭園に雪灯篭があンの。
オレは元々、北海道の出身だから雪が身近にあるとチョットウレシイ。
落ち着いた雰囲気だし、早く馴染めるよーにガンバルよ!ヨロシクお願いします。


新BUが完成したから以下背後から報告!
[READ MORE...]

2009年01月22日 (木) | Edit |
ゼンゼンしてなかった……!
改めて、去年はイッパイお世話になりました
今年もどーぞヨロシクお願いしますだよ!
日記、もーチョイちゃんと書くとイイと思います。

誕生日を迎えて16歳になったよ。
バイク免許解禁ヤホーイ!……でもバイクの二人乗りは
「排気量50cc以上のバイクで、バイク経験1年以上」が必須なンだぜ……。
ラブラブタンデム走行のロマンがー!・゚・(ノД`)・゚・
メッセージとかGTとかプレゼントとか、ホントアリガト!
エヘヘ、なンかテレくさいー(にひ)
腕時計は早速シアワセな時を刻んでる。
ワンポイントがナイスなゴーグルにカッコイイ作業靴、万能工具。オレには必需品。
お守りみたいなバングルとカフスを付けてチョットカッコつけてみる。
扱いのイイネクタイ……ウン、また正装も増えるしね(赤くなった)
手編みのカーディガンはとっても暖かくて
一生懸命作った証の残るボタンホールが愛しかった。
みんなアリガト、大事にスルね!

依頼にも行って来たよ、教習所に行こうと思った矢先の教習所依頼。
エルセンパイとも一緒ンなったし、不思議な縁がある依頼だったよ。
結社のみんなと百人一首にも行って来たンだー
そーいや関東と北海道は百人一首のルールがチガウんだね。
北海道は木の板みたいなかるたでさァ、そもそも下の句しか読まナイ
スピード命の肉体派かるたなンだぜ。

以下、年末年始の様子。
(RP的に実家に戻ったのでソノ辺の個人的なメモリアルとか)
[READ MORE...]
