株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月30日 (火) | Edit |
第95回学園黙示録。予選初突破だー!ビックリ!
今まで後1勝で予選突破って言うのが何回かあったンだけど
やっと念願叶ったよ!アッサリ次の試合で負けるのはお約束だけど。
神秘防具を強化に出したンだけど間に合わなかったなァ。
対戦相手にもビックリした、まさかエルセンパイと当るなンてねェ
アハハ、チョット運命的だー!お手合わせアリガトでした、楽しかったー!
しりとり同好会サン達にはガンバッて欲しーな。
おいしいお餅をつきつつね(笑)

今年最後の黙示録、イイ結果が残せたよ!

以下、年末年始の予定とか。
[READ MORE...]

2008年12月30日 (火) | Edit |
毎度盛大な銀誓館のクリスマス。
今年もめいっぱい遊んできたよ!
[READ MORE...]
2008年12月30日 (火) | Edit |
12月14日。
オレにとっては、トクベツな意味のある日だ。
[READ MORE...]
2008年12月05日 (金) | Edit |
マメに書かナイのに話題を捨てないオレです。
来たね、呪言士!クラスメイトがいろっぱいっつってたのに盛大に吹いたンだけど
来週からのプールドキドキなンだぜ。
教室の流れとかはイイヤ。
学校行事は週明けにテスト告知とか、クリスマスイベント告知が来るンじゃナイかなァ。

新しいGT、山口県って遠いよね。
山口県はアレじゃナイ?フグだよフグ!下関!
今時期のふぐちりとかロマンだけど、学生身分で食えるモンじゃナイなァ……。
特産は海産物なンかな、イマイチ把握してナイけどまァイイよね。
ようやく、核シェルターのトコ開けたオレにはマダマダ先の話さ。

続けて看板完成報告。
[READ MORE...]
2008年12月05日 (金) | Edit |
チョット報告が遅くなったケド。
結社シナリオ「≪『~光彩陸離~』≫光の底の青き闇」から戻ったよ。
結社にヨク似た建物で起こった話し。

以下感想。
[READ MORE...]
2008年12月05日 (金) | Edit |
連休ってコトで、更紗とデートしてきたよ。

11月末の連休を利用致しまして、更紗ちゃん背後さんの所へ
輝背後が北国から突撃となりの晩御飯。
以下、輝と更紗ちゃんに置き換えたなんとなくレポ。長いです。

[READ MORE...]
