株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月03日 (月) | Edit |
カナリ前に貰ったバトンを、ようやく回答してみる二本目
……と思ったらコレつい最近貰ったンだった!

更紗から回してもらったよ!……上手く育ててね?
回答は背後から。

[READ MORE...]

2008年11月03日 (月) | Edit |
カナリ前に貰ったバトンを、ようやく回答してみる一本目!
二本とも、甘いつーかラブいから見るヒトは要注意でオネガイ。

エルセンパーイ、オレはろまんちすとぼーいじゃナイよッ!?
カワイイ回答とかムリっスよー、ッて更紗からも回ってるンだよねコレ。
ハズカシーなァ、もー…。

以下、乙女注意報。
[READ MORE...]
2008年11月01日 (土) | Edit |
トリックオアトリーィィィトッ!!ッてもー終わっちゃったンだけど
キブンだけでもねッ、オレはちゃんとお菓子奪ってきたよ!
お祭り騒ぎしてっけど、コレって日本で言うお盆みたいなモンなンだっけ。
オレも仮装して行列参加して来たンだけど……列長ッ!
知り合い見つけんのタイヘンだったよ。
今年は狼男のカッコしたンだけどさァ、耳とか尻尾とか正直ハズカシーかなって
思ったンだけど、去年はスマートだったから思い切った。

更紗からもお菓子を貰ったよ。
オレの大好物のブラウニーを焼いて用意してくれてたンだー。
オイシかった!南瓜バケツの中のキャンディをお返ししたよッ。

校門にヤドリギ使いのコが居た。なンかメルヘンでイイね。
あれで街中歩いてたら少し困るかもだけど。

以下、美術室報告を背後から!
[READ MORE...]
