株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月15日 (水) | Edit |
運動会オツカレさまっした!
オレは、結局棒倒しの1ターン目のみの参加だよ。
ね、寝坊したワケじゃナイんだからねッ!
あんま出れなかったけど、最後のフォークダンスにこっそり混ざったりしたさ。
去年は誘えなかったし、今年はもう卒業しちゃってるからどーかなって思ったけど
誘った時の彼女の笑顔がまた……以下略。

依頼から戻ったばっかだけど、現在【刻】の結社シナリオに参加中!
白雪姫と小人の地縛霊と戦うのに、オレ達も役になりきって戦うンだとか。
オレはデカイ小人になる予定なンだけど……衣装まで着てやるのは
やっぱチョットハズカシーかも。意外とテレ屋に出来てるオレです。

光彩の結社シナも申請中なンだけど、敵の詳細は少し詰めた方がヨカッタのかもって
申請のコツとか読んで今頃思ったり。次出すコトがあったらソノ時に練ればイイよね、ウン。

南瓜行列は、衣装のアテが付いたから今年も参加だよッ!
知り合いもチラホラ参加決定になったみたいで、31日が楽しみだなァ。

以下、戻ってきた依頼やお出かけの報告だよ!
[READ MORE...]

2008年10月15日 (水) | Edit |
手を振る僕の笑顔は

何故かぎこちなくて。
[READ MORE...]
| 22:53 | 日常 | | Top▲
2008年10月04日 (土) | Edit |
今年もコノ季節が……キター!!
時事ネタって後で見たらきっと後悔するンだぜ!自重しなかったけど。

サッソク連合には入って来たよ!
当日はホトンド動けナイと思うけど、気分だけでも。
教室募集の競技はなンか出たかったンだけど、卒業生は相手に呼べナイって言うしさァ。
記念撮影(イベピン)はどーなンだろーなァ、戦争あったばっかだし
ソフトボールの時に体操服の写真取っちゃってるから、どーかなァ。
ハロウィンの仮装もあるかも知れナイし、悩みドコロ。

久々に依頼も行くよーッ!
結社シナとかも企画出てるし、バリバリ動くンだぜ!

結社と言えば、日記書いてる(ブログ持ち)のヒトのトコに
奇襲かけたいンだけど中々動けてナイなー。
近々突撃となりの晩ゴハンじゃナイけど突撃するよ。覚悟しといてー。

続きはイベントの報告ッ。
[READ MORE...]
2008年10月04日 (土) | Edit |
今回もディフェンダーから出陣したンだけど、あんま相談とか出れてナクて反省しつつ。
ソノ代わり当日役目は果たし……てたらイイな!
かなり攻撃食らって、危ないターンもあったンだけど
後ろでずっと更紗が支えてくれてて、無事帰って来たよッ。
更紗は朝から最後までずっとアリガト、応援してくれたプロロもアリガト!
結社仲間と休憩してたのも楽しかったなァ、こーゆーのあると戦争の中でもほっと出来るって言うか、ウン。
ゆりゆり逃がしたけど、モモチサンも無事助けられたし。イイとこじゃナイかな。
[READ MORE...]
