株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月20日 (土) | Edit |
朝比奈・瑞貴がメガリスを破壊した情報をタイムリーに知ったンだけど
あー、ツイに戦争かーなンて、オレもズイブン一般離れしたなァ。
今回はアレだ、オレも朝比奈ってヤツスキじゃナイしリリスも野放しなンて冗談じゃナイし
エンリョなく戦えそーだね、天輪宗だけどーにかしなきゃならナイのかもだけど。

今回は、遺恨っつーか色んなモンが深すぎて
正直なンも言えナイよなァ……。

参加不参加はまだ不確定だから。
ポジションは悩む。
[READ MORE...]

2008年09月20日 (土) | Edit |
オレだってコッチに来てから6cmは伸びたのに。アレだ、元がデカいから。
でもマダ止まってナイし、抜かせるモンなら抜いてみるとイイよ!

戦争前に、秋月センパイの誕生日祝ってくる予定
今年は屋上でデッカイキャンバスに絵を描くンだとか。
オレあんま絵はトクイじゃナイけど、みんなでワイワイ描くの
きっと楽しーと思うンだ。お祝いだし何描こっかなァ、迷っちゃうや。

以下、お出かけしてきたメモリアル。
[READ MORE...]
2008年09月08日 (月) | Edit |
四国が色んな意味でタイヘン。
もし行くコトになるんだったら、どーせなら観光でオイシイうどん食べたり
カツオ食べたいンだけど、そんなキブンとヨユーは無さそーだねェ。

新しく発見されたゴーストタウンは暫くオアズケ。
大阪だっけ、オレ大阪行ったことナイから行ってみたいンだけどなァ。
代わりにに病院の最後まで行ってみたりしたよ!
接近職が性に合うンだけど、GTとかだと黒燐アビはヤッパ便利だなって思っちゃう。

インテリメガネを目指してみた!(キリッ)って、オレ視力イイから度は入ってナイんだけどね。
ゴーグルと同じ色だから違和感ナイかなァ。
でも、あんま知的なカンジがしナイのはなンでなンだぜ……。

以下、美術室報告。
[READ MORE...]
