株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月26日 (火) | Edit |
2度目のジョブチェンジのために、更紗と一緒に屋上に行った。
最初にジョブチェンジの話を聞いた時は一瞬耳を疑ったけれど。
彼女の決意はホンモノだった。
[READ MORE...]

2008年08月22日 (金) | Edit |
臨海学校の依頼行って来たから感想だよッ!

『ロップイヤー? いいえ、ロッポンイヤーです』
うさぎの耳は放射状に生えてちゃダメだーッ!
ユルい会話しつつもウサギアタックは痛かった。
拓海がアビリディでスカート捲り……オ、オレは見てな…!
あ、水着なンだねェ、じゃー、セーフかなー?
今見たら、拓海のバイト従属種になってたンだけど、一回スカート捲ったら満足したンかな(笑)
退治後は、サバイバルらしーゴハン食べて、キモ試しして、星をみながら夜を過ごして
なンか青春したー!みんな楽しいメンバーで、面白かったよ。
イイ夏の思い出が出来ちゃった!
(九部明MSありがとうございました!)


以下、美術室報告。
[READ MORE...]
2008年08月22日 (金) | Edit |
エレインの処遇が出てたよね、結果についてはノーコメ。
正直あんま興味ある話じゃなかったかもだ。
勢力集めて攻撃してやるとか憤ってたみたいだケド
ソレよりも、今岡センパイのコメントが……!!
笑顔優しそーなのに言うコトなンかドキドキするなァ。

四国全土のアレは戻ってくるまで判ンないけど、多分なンかなりそーだよね。

以下、お盆帰省と言う名の観光報告を背後から!
[READ MORE...]
2008年08月12日 (火) | Edit |
タイトルはメダルメーカーで遊んだらオレが優勝した競技。
夏休みって何となくオリンピック見たりしナイ?

病院GTの死体修繕者を、コノ前ようやく開けたンだけど、都市伝説……!
ボスがチョットマニアックだと思った。

バトンまだ何本か暖めてる。
ヌネ絵師サンのちまいIC完成した!近いうちちゃんと自慢する!

以下、後夜祭の話とお出かけしてきたから感想だよ。
ってか、臨海学校の話は日を改めて!
[READ MORE...]
