株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月24日 (木) | Edit |
とか、思ってたら校門に王子センパイ。
あー、えっと……エレイン?ヨーロッパに残る貴種ヴァンパイア組織……
あ、ハイ、そー言えば居たねそんなヒト!オレヨーロッパ戦参加してナイからさー。
ってか、基本的にあんま気にしてなかった。
一応報告書くらいは読んでるンだけどさァ、流し読みだけど。

処刑か、幽閉か、開放選べって……学生が処刑ってねーよ。何さソノ選択。
なンかおかしいよねェ、だんだん感覚マヒしそーンなる。
とりあえず、投書はしてくるツモリだけど、オレは、ドレが正しいとか間違いとかナイって思う
自分の納得いく選択すりゃーイイ。正しいとか間違いって、きっと主観でしかナイから。

そーいや、鷹のヒトも来てたみたいだよね。
とりあえず銀誓館の能力者の人数にビビるとイイと思う!
クリストフセンパイは順応早ェェ。

2008年07月24日 (木) | Edit |
約束してたンだ、一緒に櫻を見に行こうって――。

以下、更紗ちゃん背後さんが書いて下さった、イベシナのSSです。
少女漫画的ロマンスをお送り致します。

[READ MORE...]
2008年07月24日 (木) | Edit |
みんなオツカレさまでしたー!
長いから全部以下から!
[READ MORE...]
2008年07月16日 (水) | Edit |
今回は1人特攻だし、タイマン型ッポイマップだから
スパナもってロケスマ積んでったンだー。

ロケスマ軽いけど単体攻撃だし、暴走黒燐弾奥儀より30くらい弱いンだ。
しかもスパナだから神攻低いくて奏甲は強化以外使えナイ。
でも、やっぱスパナイイヨ!
握り慣れてて手に馴染む、小型な分動きも軽いし
ロケスマで特攻んだ時の、あの勢い、振動、JCした時の破壊力。
あー、オレやっぱスパナがスキなンだなって実感したよ。
でも、黒燐蟲使いとの相性は悪いからまた暫く長剣持つンだ
なンか、ロマンと強さの間で揺れてるカンジする。
黒燐強いけど、前衛として突っ込んでいけナイのがネックでさー。イロイロ考えちゃう。

リザーバーはマッスルだった!
フランケンわーい!おかげさまで2回戦は突破した。
3回戦目はねー、気型相手だと攻撃当てらンないなーって思った。

BCは初単騎だったンだけど
ズイブン可愛らしい女のコに負けちゃったっつー。
や、でも能力者だもンね差別ヨクナイ。でも名前にビックリした。

アビは回復だけ積んでくのが鉄則ッポイね?
途中で奏甲切れちゃったし。肉体凌駕率の悪さはいつもどーり。
でも本戦もBCもオモシロかったから、また今度単騎で出てみたいなーとは思うよ。
あと、またペアでも出たーい。

病院のサブが来たからメイン開けたー!
わーい、病院ッ、病院ッ、生々しー。
でもナース……間違ってナイかなナース。なンであんなエロゲみたいなナース……。
でものっぺりした緑色ッポイのがチョットかわいいから許す。
攻略はしやすいね。暫くココでガンバルかなァ。


私信ってか呟き。まさかのメイドさんにビビッたオレが居ます。
でもソノ反応は最高だと思う!

2008年07月11日 (金) | Edit |
さー、溜めたバトン消化してくよー!
色んな所同時に回ってたバトン。

【性格バトン】
[READ MORE...]
2008年07月11日 (金) | Edit |
オレ、美術室にはチョットウルサイっつーか拘る方なンだぜ。
覚悟はイイかィ?
[READ MORE...]
2008年07月05日 (土) | Edit |
新GT発見されたねー、ツイにキタ廃病院……
うわー、行きたーい!テンション上がるーッ!!学校と病院はガチ。
でもオレ、常に1個残しとくってコトにしてるから
開けるのは一ヵ月後くらいかなァ。

学園祭は、なンだかまだスケジュールが判んなくってホントどーなるンだか。
【刻】は去年と同じよーなカンジになンのかなァ、こもれびはやらないだろーし、
オレのトコはやるとしても団員が常駐しなくってもイイよーなヤツにする予定だから
休みだったらイロイロ見て回りたいなー。去年ゼンゼン回れてナイしさ。

バトン5~6本回答しようと思ってそのまま。

以下、背後思考だけど喋りはオレ。
[READ MORE...]
