株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月30日 (月) | Edit |
以下、背後より感想等!
[READ MORE...]

2008年06月28日 (土) | Edit |
オレは諸事情により学園に残ってたンだけど
情報だけ入ってきて、何もデキナイってのは正直こー
ぬぁぁぁぁ…!!!ってなる!
重傷者の報告発表もドキドキしながら見てた。
重傷者のみんなはお大事にね!って書こうかと思ってたら
もう治ってる時期だとかナイよね、不精だー。

そーいや、亀センパイからメール来てたンだった。

[READ MORE...]
2008年06月28日 (土) | Edit |
更紗との浴衣デートSDが完成したよー
以下SDと背後から感想!
[READ MORE...]
2008年06月20日 (金) | Edit |
森の名前っつーよりは呪文みたいだ。舌かみそう。
もースグ、ヨーロッパ戦争かァ……
オレは、やっぱ今回も都合がつかなさそーだから不参加だよ。
(基本的に日曜日だと参加が絶望的)
参加するヒトは気ィつけて行ってらっしゃいだよ!

ムチャしそーなセンパイ、ムチャはダメ、ゼッタイ。

終わったら修学旅行に、学園祭なンだから
みんな無事戻ってらっしゃいだ。


以下、お出かけしてきたから感想イロイロだよ!
[READ MORE...]
2008年06月14日 (土) | Edit |
『タイクツ?なら愉しくしちまえばいいだけ。だろ?』
[READ MORE...]
2008年06月09日 (月) | Edit |
修学旅行って、普通中3じゃね?……って去年思いっきり思った!
高校は2年だから、オレ来年じゃん。遠いよー!(ぶーぶー)
今年海外ってなンだよ!ヨーロッパイイなー。雲行き怪しいケド。
ヨーロッパだと何お土産にせびってイイのか判ンないなァ。

重要な依頼の報告書、読むの溜めてるなァ。
そーいや、雪女のコのコトは無事決着ついたンだってね
月曜か火曜には学園に来るとか、なんつーかアバウトかつ正直だ。

テストは教科増えたからコワイー
こーゆー時だけオレも卒業生したかった。

依頼から戻ったから以下感想!
[READ MORE...]
2008年06月03日 (火) | Edit |
響きがチョットかわいいよね。
御蛹村捜索した人たちはオツカレサマでした!
朱鷺原センパイは無事成功オメデトーだ。
アギト年下!?ビックリー!中2で178㎝とかオレみたいなサイズ。

黒燐蟲使い、BC終わったらなってみる予定ー
ジョブチェンずっと考えてたし思い切ってやってみる!初ジョブチェンジだッ!
ゾンハン×黒燐になるンで、正直構えがなくなるのイタイけど
合わなかったら魔剣に戻るか、牙道かスニクでもやろっカナ。
スパナがさらに微妙になるのがイタイけど、長剣使えるし。
白燐黒燐カップルしてみたかったのもある。
目標:ゴースト目をで殺す。

今朝出発した依頼のコト(PL視点)
[READ MORE...]
