株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月26日 (月) | Edit |
一花のトコからずっと前にもってきたヤツ。

『やってくれるかな?』

「いいともー!」

[READ MORE...]

2008年05月26日 (月) | Edit |
ソフトボール大会
我らが「村上シャーマンズゴースツ」は……村上ってダレだ?
担任は村山センセーなンだけど、何となく村上で決定しちゃったンだよなァ。
ピッチャーやらせてもらってたンだけど、神秘型にはボッコボコ打たれた。神秘コワイ。
成績は、4勝3敗とあんま負けこまなくってヨカッタけどね!
あ、あとねッ!彼女がお弁当作って応援に来てくれてました、エヘ。
オイシかったし、元気もヤル気も出たよッ!
記念写真(イベピン)もちゃっかりGETしたし、楽しかった!

そーそー、結社立ち上げてみたンだよ。
周り驚かせちゃったかもだけど、卒業までに一回くらい結社立ててみるのもイイよね?
ソレ以外に思うトコがイロイロあって……結果こうするコトにしたンだ。
相談乗ってくれたり、手伝ってくれたりみんなホントアリガトね!
のんびり運営なンで、まったりしてると思うケド
イロイロ出来たらイイなァ。改めてヨロシクおねがいだよッ。

なンか、他にも動きがあってチョット脳みそぐるぐるー
バトン溜めすぎ!

2008年05月19日 (月) | Edit |
ソフトボール今年もやるンだねェ。
今年のクラスは会話は脱線してたけどソレはソレで楽しい(笑)
オレは参加する予定だよ!(当日居ないと思うケド、イベピン……)
ってかさ、卒業生はヒマんなっちゃうよねェ。
更紗はお弁当作って応援来てくれるとか言ってたから、オレ超ガンバルよ!

黒燐の村のメガリス騒動はそろそろ大詰め?
アーダンも捕獲されたッポイし……16歳。16歳!?
もしかして学年一緒なンだろーか。人狼の年齢は精神年齢だって信じてる。

以下、ツツジを見に行った感想だよ!
[READ MORE...]
2008年05月19日 (月) | Edit |
せかいはあるのー♪
2ピン納品キタ。あとICも!

以下、背後からの感想。
[READ MORE...]
2008年05月03日 (土) | Edit |
完成早かった……!
メール見て、2ピンの方が納品されたと思ったのに。

以下、SDとICと背後の感想!

[READ MORE...]
