株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月30日 (水) | Edit |
最近、黙示録で会うスカルロードが強すぎるンだぜ。
体力もオレと変わンないし、追撃が鬼だッ!
スカルに倒されて凌駕して、モラピュアにトドメられたとか、ナイ。
せめて倒れる前にソノもふもふを……。

以下、札オフレポっぽい何か!
オレと背後とゴッチャなんでヨロシク。
[READ MORE...]

2008年04月30日 (水) | Edit |
縁樹センパイから貰ってきたー!

@@称号バトン@@

・称号に関して語ってもらうバトンです。複数回答大歓迎。長文回答超推奨。
・バトンの性質上、PLレベルでの返答が多くなります。
・過去の称号が思い出せない場合、結社の過去ログを漁ると良いかと思われます。
・回答を潤滑にする為、『称号のゲーム内での設定』の簡単な雛形を下記に例示。
1、自称名:キャラクターが自ら名乗っている、キャラ本人の意志による称号。
2、アダ名:第三者に呼ばれている。本人は知らなかったり、嫌がっている場合も。
3、メタ名:煽り文句や本質を示す暗喩等。本人所か"誰も知らない"場合が多い。
4、その他:上記のドレにも当て嵌まらない場合。

PLレベルでってコトだから、カモーンッ!背後ォォォーーッ!(指パッチン)
でも喋るのはオレ混ざってるよ。
[READ MORE...]
2008年04月26日 (土) | Edit |
銀誓館は事件イッパイで忙しーんだけど
オレは吸血鬼の依頼から戻って気抜けしたとか
春の陽気にヤラれてるだけかもだけど……なーンかダラダラっとしてるよ。

周りの人の美術室祭りに嫉妬!一花を筆頭にな!
オレも頼みたいのはあるンだけど、頼みたい絵師サンが
みんな低速とか休止中とかね。でも、某絵師さんのSD枠取っちゃった。エヘ。

バトン四本くらい溜めてる。(メモ)

お花見と依頼に行ってきたから以下、感想だよ!
[READ MORE...]
2008年04月14日 (月) | Edit |
なったどーー!!
でも、実感沸かナイんだぜ。クラスは前よりは賑やかかなァ
で、オレやっと後ろの席になったよ!
オレなんでか前の席ばっかだったンだよねェ……
何か食ったらバレるし、居眠りしたら起こされるし
後ろのコから黒板見えないって言われるし。
いやー、ホンット後ろの席バンザイ!

結社シナリオとか始まったケドどーだろーねェ。
一回くらいはみんなと出かけられたらイイなって思うから
水面下でネタ練るか、相談スレ立てたいとか思うンだぜ。

吸血鬼の依頼に滑り込んでみた。なンか、鬼の依頼と対極だよねェ。
オレ頭弱いけど、チョット頭使ってみる……気魄型の脳筋だけど。

土蜘蛛の依頼で転校してた人達帰ってきたね。
なンか、なんて言ってイイか毎回判ンない。ホント、オツカレさま。

以下、話題がミックス。背後事もあるよ。
[READ MORE...]
2008年04月03日 (木) | Edit |
戦争参加したヒトはオツカレでしたー!目的は果たせたみたいでヨカッタ。
逃げたのはまたコレから追々なンだろーねェ。
新学期にあゆみちゃん達も来るッポイし賑やかにもなりそーだけどねッ!

そーいや、来週から新学期だけどもう高校生なンだなァ。
実感全然ナイや。体力(ステータス)的にはイイカンジだけど。
あー、ガッコーから制服貰ったけど……コレ、着ンの?

所で劉クンのアレ、やっぱり定規だったンだ。角で殴ったら痛くね?

マダ色んなモンダイ抱えて、複数の事件が同時に起きてるッポイけど。
ソロソロオレもまた依頼に行きたいなァ。
あー、依頼と言えば。
[READ MORE...]
