株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月27日 (木) | Edit |
戦争あったよね、4月1日。
引きずってた鬼退治に決着が付くンかなァ?
でも、もー既に街一個飲み込んじゃってるンだよね
ノートの文字が生々しいっつーか、痛々しいっつーか……。
今回はザンネンだけどオレは行けないンだよ
鬼相手なら、体力ある壁が必要な気ィすっからディフェンダーで行きたかったけど。
その日は大事な用事があるから戦争参加できナイんだよねェ。
だから、彼女連れてチョット出かけて来るよ
彼女が戦場に立つのをジャマしたいわけじゃなかったけど……。

そんなワケで、戦いに行くみんなはムリしナイよーに、フルボッコにしてらっしゃいだ!
戦争が終わったら、お花見にイイ時期だしねッ!怪我しないで戻ってくるンだよー。

以下、まるまる背後から。
[READ MORE...]

2008年03月26日 (水) | Edit |
クリスマスのピン(*通常2ピン)の方が
バレピンより先に完成したのでご報告ー!

ツッコミ上等。
[READ MORE...]
2008年03月16日 (日) | Edit |
テスト結果だよー!(ドンドンパフパフ)
後期中間より、キャンパス順位はチョットだけ落ちてるけど
前回より国語は↑、英語が↓、美術が↑(前回赤点だったから)で
まァ、ソコソコヨカッタよ!100点も取ったし赤点も回避したしねッ。

で、ヤッパ主要5科目で争うべきだと思うワケだ。
……(無言でガッツポーズ)。でもやっぱウカウカしてらンない点差。

GTでまた新しー事件みたいだね
オレは一個おくれて探索してっから外道~の方に
行ったンだけど……ラスト敵多くてキッツイなー。
工具箱をワナだと判っててもツイ開けたくなるクセはどーしよ。

以下、白い日の話題!
[READ MORE...]
2008年03月13日 (木) | Edit |
コノ前さー校門に居た、羅久井センパイって
オレと同じ歳とは思えないンだぜ……!
ってか、背ェ高いケドパッと見女のヒトかと思ったー麗しーな。

ソノあと、アルくんが狙ったようにテスト期間に現れて
問題持ち込んで来たりって忙しーなァ、銀誓館。
え、テスト?……受けたよ一応!最後に見直そうと思って
スッカリ忘れてたから結果どーだかね!
苦手な国語は熱血先生が指導してくれたから、結果出せっとイイなァ。
[READ MORE...]
2008年03月04日 (火) | Edit |
笑顔の証明写真が欲しかったから、作って貰ったンだぜ!

以下、完成したBUと背後混ざりの感想。
[READ MORE...]
2008年03月04日 (火) | Edit |
お世話ンなったり仲良くしてくれたヒトが高3に多いンだよねェ……
所属結社の団長サンがみんな高3だったりさ。
元々みんなキャンパス違うから学校じゃ殆ど会えなかったし
卒業しちゃっても、結社で会えるしあんま変わらないンだろーケド。
やっぱチョットだけしんみりー。
改めて、センパイ方にはタイヘンお世話になりました
コレからの道がイイモノでありますよーに
後悔ナイよーにファイトだよー!
ンで、コレからもヨロシクオネガイします。

卒業式後――
[READ MORE...]
