株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月28日 (木) | Edit |
まァ、ソンナ。

卒業式が、29日だってね。早ェ!ってか、トートツだっつーの!
卒業生も準備してる合間なさそー
オレが入ってる結社は全部跡継ぎも決まってて
団長サンもみんな残るっつーから、まァソコまで
しんみりムードじゃナイんだけど。どっかヤッパしんみりしたり。
そーいや、オレ中学卒業だケド、小中は卒業式ってナイんかな。

鬼退治、鬼面のヒトと土蜘蛛の女王??
あと雪山の娘サンとか、正直報告書殆ど読んでナクッて
頭がついてってナイなァ……纏めて読むかァ。

みんなに一歩遅れてGTノーザンシティに行ってみたりも
したケド、まだ探索もまばらっつーか。
ココ敵強いよねーってか広くて迷子。
でも空が見えるのはイイかも!
陰気クサイ空気がチョットでも晴れりゃイイ。

以下、お出かけ&依頼から戻ってきたから感想!
[READ MORE...]

2008年02月16日 (土) | Edit |
バレンタインだったね!……ケ、ケンカ売ってナイよ?
でも、何書いてもノロケにしかなンない気がする。オレ自重。

折りたたんでおく。
[READ MORE...]
2008年02月16日 (土) | Edit |
2008/02/09
~むげふぁん&SR冬の合同ろぽさオフ~

以下、レポっぽい何か
有力情報とかは期待しないでクダサイ。
背後視点、オレ口調でお送りします!

[READ MORE...]
2008年02月06日 (水) | Edit |
また、ラブいバトン回ってキタッ……!
樹センパイなんてコトを!カカッテコイ!

以下バトン回答。
[READ MORE...]
2008年02月06日 (水) | Edit |
日記サボってた
最近寒いねー、コタツが恋しい。

陰陽都市計画、だっけ?
メガリス使ってズイブン大掛かり。
ら引き続き調査に行くヒトはガンバって!って思うけど……
難しい依頼なンだよなァ。コレが終わったらまた戦いかなァ。

そーいや、えべっさんのお土産って報告書(プレ)と違うモノ
届いたンだけど……オレだけ?
鯛の笹飾りのハズだったンだけど、洗剤1キロ届いてたさ!
除菌消臭効果があるから、フローラルで
部屋乾ししても匂わナイんだけどさ。

雪祭りかァ、懐かしーなァ…氷の滑り台トカすべったっけ。
あの会場で飲むホットチョコがまたオイシイんだよ!

アトはなンだ、屋外GTが発見されたっけ!
でもオレ一つ遅れて開けてるからまだ刻紫館だ。

以下、美術室話。
[READ MORE...]
