株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月27日 (日) | Edit |
陰陽師の関係が動いてるね、人狼はひと段落
吸血鬼はまたナリを潜めたカンジかな。
後は蜘蛛だけど移動先……まさか、北海道?

後は、バ、バレンタインだよね!……(そわそわ)
ソノ前に節分だけど、オレ節分って落花生撒くのが
普通だって信じてたのにコッチ(鎌倉)来てビビッタ…!
何で大豆撒くの!?

依頼とお出かけ、戻ってきたから以下感想だよッ!
[READ MORE...]

2008年01月18日 (金) | Edit |
樹センパイの方から回ってきたー…って
Σはいぃぃーーッ!?なんてモン回してくンのッ!
予想外のところから予想外のバトンきたッ…
ってか、亀吉センパイからも回ってきてるし!

【恥を捨てろ、考えるな】バトン。
[READ MORE...]
2008年01月15日 (火) | Edit |
でも猫と違ってそのヘン狼がウロウロしてたら世界結界ヤバクない?
エルザサン16歳。……16ッ!?って、オレも中学生っつったら
ワリとビビられる方だからイイや。

人狼のアビ、気術だから興味あるケド…CP重ッ!しかもどっちもアンチヒールかァ。
ステ的に相性良さそーだけどゾンハンとは相性…うーん、転職はまた見送りかなァ。
しっかしアレだ、クルースニクなンだ?

久々の依頼ー!初対リリス。
チョット良く見る顔がイッショでオモシロイなァ。

以下、背後より完成したバトピンの自慢!
[READ MORE...]
2008年01月07日 (月) | Edit |
卒業生の今後だけど
もう会えなくなる、って言う最大問題を回避したので、オレとしてはワリとOKっス。
イチバン怖いケースは、卒業したら強制サヨナラだったからなァ。
ソレに、前に校長が(上様&運営陣)が卒業生は
「教室とプールの使用がダメになる」って言ってたってェのを
聞いてたから、どっちかっつーと安心した方だったりするよ。

偽身符使用生活が緩和されたから、普通に生活できるし。
学校行事はまァ、クリスマスやバレンタイン、学園祭はOKだから
イイとこかなって思う。飲酒喫煙はまァ、置いておく(笑)

問題は、結社団長強制解任だよねェ。
今ドコの結社でもきっと話題になってると思うし。
結社って団長ありき、だもんなァ…でもね、結社を託せる団員が居る結社で
ソレを認めて支えられる団員が居る結社ってェのも、ワルイ形じゃナイって思ってる。
でも、団長サンが結社に残らナイとか、方針が変わるなら継ぐ意味はあんまナイかもだ。
オレの所属結社、全部団長サンが高3だからドキドキする。

あー、依頼行きたい頃だよねー。

去年の4月から練ってた、日下部センパイとの2人バトピン完成したーッ!!
予定2月下旬じゃなかったっけ…!ヤトアサ絵師さんやってくれるぜ…!
詳しいバトピン感想は後日!久々にGT通いするー!


2008年01月04日 (金) | Edit |
オレは2日生まれだから、子供の頃から家族には祝ってもらったケド
みんなでパーティとか無かったンだよねェ…ほら2日ってお正月真っ最中じゃナイ?
友達みんな家族で実家戻るとかだし、サスガに正月に誕生会なんてやれないンだよ。

去年は【刻】でもこもれびでもお祝いしてもらって
チョットムズかゆいよーな、でもウレシクて。
とか思ってたら、今年はもっとスゴイことになってた。

以下、自慢だッ。
[READ MORE...]
2008年01月04日 (金) | Edit |
今年は大物も完成するヨカン。
年末年始で完成したアイコン2つー!

以下背後の感想だよ。

[READ MORE...]
2008年01月02日 (水) | Edit |
去年はホンット、色々なヒトにお世話になりました
今年もこんなオレですが、どーぞヨロシクお願いしまーす!
あいさつ回りはチョット遅くなるけどする予定ー。7日までは正月って言うし。

年越しは、えっと……エヘヘ(照れた)
初詣にも行ってきたよ、今年1年の健康と、えっと…色々!
なンか、迂闊に書けないコトが多い今日この頃だよ。

以下、美術室的な話。
[READ MORE...]
2008年01月02日 (水) | Edit |
服を着たままベッドに倒れるように眠っている。

[READ MORE...]
