株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月30日 (日) | Edit |
腕のシルバーブレスを見つめながら―


[READ MORE...]

2007年12月28日 (金) | Edit |
クリスマスの一日を追って見た
長いので折りたたみー。
[READ MORE...]
2007年12月20日 (木) | Edit |
学園レベルの上昇と一緒に「蟲の知らせ」と「粉塵爆発」の
必要習得詠唱銀とCPが減ったねェ……って、減りすぎだッ!
わー、死にアビだってトドメ刺された気分!

黙示録は、ブラヴォで潰されてみたり
BCは、凌駕できなくて真っ先に倒れてみたり
結果、男子2名が先に倒れて女子2名が最後までガンバッてた…面目ナイorz
次はもーチョイガンバレるとイイなァ。

全然関係ナイけど、ほっか○っか亭のえびたま丼食べたい。

ちなみにオレは44回だった。
[READ MORE...]
2007年12月20日 (木) | Edit |
戦争ピンは、スキあらば挑戦しようかと思ったケド
実は時間を間違えてた。泣いてない。

気になる絵師サンのアイコン窓が開いてた上に
丁度欲しいなーってシチュエーションのモノがあった。
これは頼んじゃうワナだよね!

以下、アイコンと背後からの感想!
[READ MORE...]
2007年12月18日 (火) | Edit |
終わったね、人工島の戦い。
チョット時間もかかったし、重傷者も多かったけど
魔狼儀式を食い止め、フェンリルも撃破、住宅地に被害も少ない
あゆみちゃんも無事っと、イイ結果だったンじゃナイかな?

オレは、朝からぶっ通し最後のターン(第7ターン)まで参加したよ!
今回、黒影剣もってったからガチの前衛だったし何回も戦闘不能になったけど
ついに、重症は免れたよ!3度目の正直!
……でも、センパイ方けっこー重症になっちゃったンだよねェ。
オレが今回重症にならなかったのは、応援してくれてたセンパイや
朝からずっと傍に付いててくれた更紗センパイのおかげだって思ってる!
みんなアリガト!参加した人達はオツカレさま、重症のヒトはお大事にだよッ。

戦争の法則。
「恥ずかしいセリフを入れたときに限って1位を取る」
後悔はしてナイ。

この後はクリスマス!…の前にテストー…。
鉄定規のヒトの報告待ちと、年が明けてからかなァ?
とりあえず、今はチョットだけのんびり。

以下、一応残しておきたかったので書いた。
[READ MORE...]
2007年12月17日 (月) | Edit |
ものすごーーーく眠いから、寝る
戦争の話はまた、明日にでも。

アップするって言ってたものだけ上げとく!
[READ MORE...]
2007年12月14日 (金) | Edit |
一花からお菓子バトンが回って来たよ!
オレ、キットカットすごいスキ、期間限定モンがイッパイでるから楽しい。
チロルはきなこイチオシだッ!10個入りパック買う勢い。

レッツゴー
[READ MORE...]
2007年12月14日 (金) | Edit |
今回の戦争って、トツゼン勃発してしかも黒幕が居て
勢力が混ざってて、逆侵攻があって……満載だねェ。
チャンと把握して纏めとかナイと当日迷いそーだよ。
ってか、コマンダー覗いてナイから進軍ルートが全然判ってないっつー。
ガンバレオレ。
今回も、ディフェンダーに所属させて貰ったよ!
なンか、イチバン性に合う気ィするし。

無事終わらせれば、テスト……は置いといて
クリスマスだしねッ!(誕生日のお祝いもね)ガンバル!

黙示録。
ナイトメ アラン ページ強ッ!
刻紫館MAPは先手取りたい場所だなァ。
来週はスモヒアから重症者OKのチーム立てるかな。

そーいや、刻紫館行ってみたンだけど
戦闘中もずっと曲が変わらないンだねェ。
全体的には結構スキ。(詠唱兵器稼げる気もするし)

2007年12月04日 (火) | Edit |
そんな忙しさの12月!
でも、学生には冬休みってヤツがあるンだよねェ(にへ)
能力者に冬休みはナイけど。そーいや、春休みに戦争したモンねェ。

校門に新しいヒトが来てたね!
ナイトメアはコレにて終結か、シリーズ参加者サンはグッジョブでオツカレだ!
適合者の装備の枕が気になるなァ……あと、「ナイトメアランページ」
陰陽師も年内に何とかなりそーだけど、蜘蛛が北東に向かって
移動してるってね、一体何があるンだか。
野良モーラットはもー、もふもふ捕獲してくるとイイよ。もふもふ。

そーいやGTも見つかってたね。
オレは1個後れて探索してっから、刻紫館開けられる!(ぐ)

……って、シマッタァァーーッ!
一花からもらった、カエルマスク装備したままプール出ちゃった!
ビジュアル的にスゴかったと思うよ。
そーいや、モラピュアって攻撃も強いンだねェ。神秘型だからオレにはイタイ。
オレあのハート付いたもふもふに倒されるかと思った。
ンで、また山田センパイと当って…しかもリーダー砂岡センパイだ。
お久しぶりー!って言って殴りあうってチョットシュールだ(笑)

お出かけから戻ったから以下感想!
[READ MORE...]
2007年12月04日 (火) | Edit |
やっぱしなかった。

以下、アイコンと背後からの感想!

[READ MORE...]
