株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月27日 (火) | Edit |
日記っつーか、記事を書いた!ためすぎ。

吸血鬼のお誘いの後は人狼のお誘いかァ。フクザツな人間(?)カンケーだねェ。
行ってみたいよーな、でもオレトクベツ聞きたいコトってナイんだよね
他力本願だけど、基本的なコトはみんな聞いてくれるだろーし。
コレからどーゆー動きになるンかなァ。とりあえずナイトメアが先、カナ?

……カニ汁&アンコウ鍋イイなー(じゅるり)でも先着だしなァ。有料だし。ウン。
遊園地にも行く(出発した)し、コレからクリスマスもあるンだからオレ自重。

黙示録は、なンか最近負けっぱだッ!
ってか、体力あっても今じゃスグ倒されちゃうなァ。
方向性を考え直すベキかなー。

鬼退治の依頼から戻ったンで以下感想だよ!
[READ MORE...]

2007年11月27日 (火) | Edit |
しなさそう。
ネタアイコンに手ェだしたが最後、帰ってこれナイ気ィする。
BUとかIGCよりも手軽なのがワナだ。
アイコンだけ受けますって絵師サンが多いのもワナだ。

以下、アイコンと背後からの感想。
[READ MORE...]
2007年11月27日 (火) | Edit |
なンか知らない間にブログ書く画面変わってる。
バトンの系統が似てる気ィすっから2本イッペンにやる(笑)
ものっそ長いよ!

【主人公バトン】&【勇者バトン】
[READ MORE...]
2007年11月22日 (木) | Edit |
まァ、そういう約束だから。一応ね。
[READ MORE...]
2007年11月19日 (月) | Edit |
体格のワリに気魄低ッ!(アバウトに作られたからね)
メカニック的には器用さ欲しーんでイイし
高校に進学したらバランスよくなるンだからッ!
って、鬼依頼の相談中に思った。さァて、結果はどーなるやら。
ンー、この後戦争になンのかなァ。

新しく見つかったGT、雰囲気とかスキなカンジだけど
オレはまだアミーゴのラスト開けてないンでお預け。

バトン暖め中。ほかほか。

以下、琥吉センパイのトコから貰ってきたモノー!
[READ MORE...]
2007年11月13日 (火) | Edit |
ヴォル○ックのフ○ーツキスが
ビタ○ンウォーターの水割りにしか思えナイ今日この頃。

アルくんのタケノコ城から舞踏会のお誘い。
多い多い!参加人数多すぎ。ってコトでオレは見送り。
どーせイベント楽しむなら少ない人数のでまったりしたい。

全体依頼の鬼退治、入れたー!オレ初やや難依頼でドキドキ。
最初に入ろっかと思った依頼にセンパイ二人が予約してて面白かったから見てた。
どうやら2人とも当選して一緒になってた、イイなーオレも一緒がヨカッタ!
とか、思ってたらオレは朱鷺原センパイと一緒ンなった(笑)
知ったカオが居ると心強いってモンだ。
まァ、出来る限りのコト、やってくるよ!

【第36回黙示録】
第一回戦、相手がリザーバー含めて10人。
多い多い!でもモーラット全種類いたからチョーOK!!
二回戦、光の槍イヤァァー!オレの弱点はヘリオン。
更紗センパイガンバッタってか、オレ凌駕できナイ体質らしくてゴメン。
BCアリガト、ガンバル(ぐ)

2007年11月03日 (土) | Edit |
次の動きがあるまでひとやすみ。
その間にバトン回答だッ!でも前踏んできた地雷バトンはまだ
回答してナイんで、今日はこの前更紗センパイのトコで踏んだ
心理バトンだよ。

続きは以下!
[READ MORE...]
2007年11月02日 (金) | Edit |
無事幽霊船討伐から帰還したよ!
同行とか応援とかみんなアリガト。何とか終わってヨカッタよねェ……
ってコトで、トリックオアトリィィ--ト!南瓜行列参加してきたよ!
お菓子も沢山ゲットしてきたワケだ(ほくほく)
しっかし、参加人数の多いコト多いコト。全部見るのに一苦労だよ。
でも、イロイロな人のイロイロな仮装が見ててスゴイ楽しかった!

以下、SDと背後からコメント
どーん!
[READ MORE...]
