株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月21日 (日) | Edit |
2本目は琥吉センパイに回してもらった【格闘ゲームバトン】
オレ、実はこのバトンやりたかったンだよねー!
最近やってナイけど格ゲースキだからさァ。


2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。 
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

[READ MORE...]

2007年10月21日 (日) | Edit |
拾ったりまわしてもらったバトンの回答をガンバル日。
まずは拾ってきた【ホラーバトン】から。

オレも便乗して拾い食いする。

[READ MORE...]
2007年10月20日 (土) | Edit |
声かけたら集まってくれたのも、応援もどっちもアリガト!
最終的なメンバー見たら、船内でも行けそーな気ィしたけど
船内の大物地縛霊ってオレの苦手属性でバッドステ付与もちじゃ無かったっけー?とか
思ってたから幸運度の低いオレは無難に上甲板希望したンだよねェ。
でも甲板ヒト多い予感。船内ダイジョブかなァ。
『七柱』の依頼はゼンゼン順位低くてダメだった。行くヒトはマジで気ィつけて欲しー。

船酔いはしナイ、予定。

↓出発時の装備
[READ MORE...]
2007年10月17日 (水) | Edit |
幽霊船のやや難依頼は、オレちょうど普通依頼に出たばっかでいけなかった。
そーじゃなくっても、相談期間不在だったからダメだったし。そーゆー運だったンだよねェ。

卒業生は、プール、教室、学校行事が参加出来なくなるって聞いた。
けど、アレ、今イロイロ別のオフレポ読んだらマダ未定??
オレ、仲良くしてもらってるヒト高3多いからどーにかして
一緒に参加できる形式がイイなァ……。

今回の黙示録は、何かに呪われたよーにオレも知り合いも殆ど1~2回戦負け!
ってか、オレ今回幸運度MAXだったのに1回も肉体凌駕してナイなァ
肉体凌駕なんて飾りですよ、偉い人には……凌駕したかったよー!
幸運度下がってるけどBCはガンバル(ぐっ)

アミーゴのサブまた来てたなァ。
1個来たら、1個前のを開けることにしてるからリターンオブ開けれるなー。

行った依頼から帰って来たから、以下感想だよ!
[READ MORE...]
2007年10月10日 (水) | Edit |
運動会オツカレさまっしたー!
オレは棒倒しの1ターン目しか出てナイけどね!
で、我らが7G蘭は総合は4位だったよ!惜しかったねェ。
7G蘭連合の応援歌のラストのフレーズなンだけどさァ
オレも「クライマックス」で投稿してたンだけどッ、してたンだけどッ!
イヤイヤ、マジで。てか、コレ投稿したヒト多かった気ィする。
みんなきっと最初っからクライマックスしたかったンだよ!(でも元ネタ殆ど知らない)
9I薔薇連合の『応援歌』の校長先生のコメントが素敵すぎる。

以下、背後からの美術室なハナシ。
[READ MORE...]
2007年10月07日 (日) | Edit |
話題の黄金竜の報告書はまだ読んでない!これから読むよー。
怪我人は出たものの、みんな帰ってきたようでヨカッタヨカッタ。

ハロウィンの仮装行列、告知が来たッポイ?
今年はオレもなンか仮装したいねェ、狼男って案出てたケド
耳尻尾つけるのは抵抗あるンだよなァ、なンか恥ずかしーや。
知り合いのみんなはなンか着るンかなー、楽しみー♪

依頼に受かったから行ってくるよ、花嫁サンの地縛霊退治。
オレがちょうど一年くらい前に受けた依頼とよく似てる
花婿に裏切られ、捨てられた花嫁の地縛霊
こーゆーのってなくならないモンだねェ。

以下、背後予定をチョイと
[READ MORE...]
2007年10月04日 (木) | Edit |
土蜘蛛とか鋏角衆とか蜘蛛童とかいっぱい来たねェ。
アレだよね、山下センパイ見てっと迷信とかいっぱい教えたくなるよね!
鋏角衆のアビはオモシロそーなンだけど、顎で噛み付くのはチョットなァ。

運動会、オレは7G蘭連合!でも当日の参加はスッゲー微妙。
多分、昼にチョットだけ参加して終わりかなァ。

【第30回黙示録】スモヒアから参戦
1回戦の相手のリザーバーがモラピュア2匹
初めて見たケド、めんこーい!もふもふしたーい、もふもふ。
で、3回戦で【刻】のチームと当っちゃった。
あー…いずれ同結社のヒトと当ると思ってたケド……フクザツだー。
結果、6回戦まで行った、あと1勝だったのにー!
ソノ1勝のカベが厚いモンだねェ。

秋月センパイの誕生会に参加してきたよ!
以下チョイと感想。
[READ MORE...]
