株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月27日 (木) | Edit |
総合順位は前回よりチョットだけヨカッタ!
全体的に点数上がってる気ィすンだけど、順位はあんま
変わってないンだよねェ。高得点取ンのゴロゴロ居るからなァ。
技術家庭と保健体育は面目躍如ってトコかなッ!
意外にヨカッタのが音楽、コレは更紗センセーのおかげかなァ。
センパイ方に面倒みてもらった苦手な国語、英語はー…な、何とか平均点…チョイ、下、くらい。
美術はお察し。
そーいやオレさァ、小学校の図工の授業で向かい合って
お友達の顔をかきましょーってヤツでクラスの女の子描いたンだけど
出来上がったの見せたら、ひどいーって泣かれた記憶があるンだよねェ…
オレは、ガンバッて描いたつもりだったのになァ。

運動会の告知も来たねッ、プログラムは去年と同じだなァ。
オレは今年も殆ど出れなさそーだよ。

GTアミーゴのサブが来たから、メインを開けようと思うオレ。ズレてる。

依頼戻って来たから、以下感想!
[READ MORE...]

2007年09月22日 (土) | Edit |
チョット前に校門になンか妙なコ居た、スッゲーピンクなの!
ポーズマネしたら手ェつりそーになった。
今校門にいるコも見た目スゴイっちゃスゴイけどね。サスガ銀誓館。
え?あー、ピンクのコは絵描き能力者サンか。ヨロシクヨロシク。
武器の性能はウラヤマシーけど、オレその能力はチョットなァ。
戦闘中にドリンクもどーかと思うケド、ヤッパ、ユン●ルみたいな味なンかなァ?
でも、オレまだ15歳以下で市販の栄養ドリンク飲めない(ハズ)から味がよく判ンなかった。

運動会の日程出たねェ、でも去年と同じで殆ど顔出せなさそーだなァ。
また連合組むンかな、でもまたバラけそー。

黄金依頼はいよいよ大詰めってヤツだね。
オレは依頼から戻ってナイし、知り合いもみんな依頼行ったばっかで行けなさそーだなァ。

秋月センパイの誕生日祝って来るよ。
看板のお世話に…じゃなかった、看板依頼でお世話になったからねェ。
次の依頼いけンのも先の話しだからぶっちゃけヒマだし。パーッといきたいねッ!

2007年09月18日 (火) | Edit |
テストとの戦い。今度は期末ってヤツが相手だッ!
別に結果がどーこーって落ち込むとかじゃナイんだけど、流石に
実家離れてまで入れて貰ったガッコーだから、あんま悪ィ成績表送れナイしさァ。
夜勉強してっとお腹すくよねーっつって、ちゃっかり夜食だけ要求して
勉強しないワケにもいかないしねッ!
全然カンケーナイけど、鍋焼きうどんの麩もスゴイ強敵。猫舌的に。でもスキ。

幽霊船出たンだっけ、竜宮城で残したヤツ。
そーいや黄金獣の依頼報告書もまだちゃんと読んでナイんだよなァ。
なーンか色んな能力者軍団っつーか、組織?も、居るとか。
絵描きのジョブとか、動き多いなァ。

【刻】でカラオケ中
池之端センパイとタ○キー&○のVe○usを振りつきで。
ハズカシイとか言いながら意外とノリノリ。でも動画撮ンのはヤメテーッ!(笑)
皆にマイク渡したら今度はオレが撮ってやるーッ!

ヘンなトコで息が合った日下部センパイと共犯してみた。
木賊センパイの誕生日にチョットサプライズをね?
琥吉センパイには災難だったかもだけど
オレはスゴイ楽しかったよ!アハハ、後で写メ送っちゃおっかなー♪
こんな祝い方でゴメンだけど、ホントオメデトーでした!


イベントから戻ってきたから、以下感想だよ!
[READ MORE...]
2007年09月10日 (月) | Edit |
久々の依頼ーって、もー出発したンだけどね!
知り合いサンの名前みかけたから、もしかしたら一緒に行けるかもッ!
とかドキワクしてたけど、そーはトンヤが卸してくンなかった。ザンネン。
月夜にザリガニとバトって来る。
そーいや、妖獣相手の依頼って初めてだ。
なンか、生態系を崩すアメリカザリガニの駆除に効果があるのは人間が
食べるのがイチバンとか言う話し聞いたコトあるけど、オイシイのかなァ……。
ヤッパ、エビっぽいのかなァ?

第26回の黙示録で印象に残った試合があったンだよ。
『マンゴー愛好会VSモー○ット愛好会』(伏せなくてもイイか)
プール内スゲーッ!狭ァー!みっしりしててカワイイ。
なンか、イイもん見た(笑)

期末テストはまァ、何とかする……
でもテスト前日の黙示録には出ちゃうンだなコレが。

2007年09月01日 (土) | Edit |
キレイなオネーサンが立ってた。チョット好みだ。あ、でも人(フランケン)妻!?
新ジョブの花嫁サンを確認する前に黙示録で貰った詠唱兵器に
エンゲージリングが混ざっててナニゴトかと思ったオレ。嫁に行けってか。
散々、ツッコまれてると思うけどコレって男でも花嫁になるンだろーなァ。
巫女以上にキビシイ響きだッ!

アビリティも威力とCPの変更もきたみたいっスね。
異常状態も回避しやすくなったッポイからフリクラがなンかキビシイらしー。
オレ、ゾンハンも魔剣もあんまアビ詳しく覚えてナイから
どこがどー変わったンだか判ンないや。
ロケスマがCPそのままで攻撃力だけ上がったンかなァ。

【第25回黙示録】
ちゃっかり1勝した。BCも優秀チーム入りした。……アレ?重傷者自重。
BCは他のメンバーが回復重視のアビ組んでたのがヨカッタんだと思うンだけどね。

マック○ルーリー
なンか周りでハマってる人が多かったから食べてみた。
オレ、マッ○シェイクはダメなンだけどコレはオイシイと思う!
オレオにしたケド、キッ○カットもイイなァ。でも量が多くナイかなコレ。
甘いモンはスキだけど量が入ンないんだよねェ。

