株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月27日 (月) | Edit |
【竜宮城決戦】
今回やたらあっさり終わったよねェ。
眼鏡の青年にウラがあるワケでもなく、ドンデン返しがあるワケでもなく。
難破船が大量のゴースト乗せてがどっかいっちゃったとかはアルけど
一応、制圧はできたワケだし。まー、妙にあっさり終わっちゃったけど
ケド……また重症やーらーかーしたー!
最後までは順調だったのになァ……もー!
ラストバトルでさ、竜宮天女のオネーサン方に目ェつけられちゃってねェ。
なんつーか、こんなカンジにモテモテ?

▼竜宮天女の射撃!
△[JustAttack][Hit]栖飼・輝(遊星歯車)は170ダメージ!
▼竜宮天女の射撃!
△栖飼・輝(遊星歯車)は攻撃を回避!
▼竜宮天女の射撃!
△[Critical][Hit]栖飼・輝(遊星歯車)は340ダメージ!
栖飼・輝(遊星歯車)は力尽きた。

↑多分コレ、2ターン目だか3ターン目だかで沈んだンだよ。
でもこの時功績1位ってなンでだろ。
功績点って、与ダメと被ダメと回復値で決まってるッポイ?
後は伝説の漁師権蔵(ゾンビ)が印象に残ったくらい。

更紗センパイと、一花は応援アリガトね!ディフェンダーのみんなもオツカレ。
今回オレ全然顔出せなかったなァ。重傷負ったヒトはお大事にだよ!
あー…オレは黙示録出てくるよ。
だ、だってー今回のMAPオモシロイし、カンスト解除になったし……。
あー、ウン、ムリはしな…してるね。
ゴメン、でも無茶はしないよ!
[READ MORE...]

2007年08月26日 (日) | Edit |
あー、ウン、何か前の土蜘蛛ン時より緊張感ナイなァ。
初戦争じゃナイし、相手は確実にゴースト。
市街地じゃナイから周りには気ィ使わナイ。
まァ、ソノぶん撤退はヤバイし、何の落とし穴があるかは判ンナイから
気ィ抜いたり、手ェ抜いたりはしナイけどね!

HP寄りの防具に、旋剣と黒影剣の回復重視(壁仕様)で行って来る。
どっか道の狭いトコはバレットもってくかもだけど。
イニシアチブ高くし最前線に突っ込む予定なンで
ヘタすっと集中攻撃食らいそーだけど、今回は重症ナシで帰って来れたらイイなァ。
作戦参加するみんなも、気ィつけて!どーか無事で帰って来れますように。

後はぐっすり寝るだけー。

イベピンは頑張らないよ!

2007年08月21日 (火) | Edit |
竜宮城決戦。
なンか、初めての戦争(土蜘蛛)の時とエライ心境が違うンっスけど。
作戦報告書見たら、なンかクリオネ(捕食シーンがエグイよね)と
タツノオトシゴの舞い踊りはオヤスミですとか判ンないコト書いてあるし
ヒラメとかと戦うっつーし、なンか、緊張感ソゲるなァ。
オトヒメはリリスだから、魅了がコワそーだねェ。
同士討ちとかなったらヤだなァ。
ってか、前回は第三ターンで重症離脱したから、今回はもーチョイガンバりたい!
参加はフルで出来そーっス。ポジションどーしよっかなァ。
前回と同じでディフェンダー行こっかな。

身長が目標の180㎝になった!
1年で4㎝くらい伸びてるみたいだからまだ伸びるねコレは。
でも190㎝もイラナイから適当なトコで止まってくれっとイイなァ。

以下
【第24回学園黙示録】感想っつーか参加経緯っポイ話。
[READ MORE...]
2007年08月16日 (木) | Edit |
黙示録の夏季マップって水上なンだね。
イイナー、ホンットオモシロそー!
吹き飛ばしで水にドボンとかなったらオモシロイのに、ってかオレがなってみたい!

後夜祭の打ち上げのお土産に、その時に撮った写真が届いたよ。
かるかんMSサンも粋なコトしてくれるねェ、いー思い出になるなァ。

トートツだけど……オレって猫系じゃなくて犬系なの?そんな疑問。
猿系とか言うのはナシだ。

以下、勝手にバトンリターン。
[READ MORE...]
2007年08月14日 (火) | Edit |
8月12札幌TV塔オフに参加して来たから
オフレポっつーより、オフメモ。
以下、思考は背後、口調とテンションはオレ混ざりでお送りします!
[READ MORE...]
2007年08月12日 (日) | Edit |
臨海学校~キャンプ場~
岩場のキャンプ地、初日にチョットだけ顔を出して来たよ!
オレは日帰りだから忙しかったケド、ワイワイ賑わってる楽しいカンジ味わってきたよ。

久々に洞闇センパイに会ったー
琥吉センパイ&木賊センパイカップルにも会った。
オレ、木賊センパイに会ってみたかったから直に話しできてウレシかったよ。
なンか、色んなコトに一生懸命でスゴイ応援したいカンジ!
でも、オレはアトで琥吉センパイの新技開発に付き合うハメに?
や、きっとセンパイは後輩に優しいンだ、タブン、キット。
あとは、カキ氷作ってるセンパイが居たからオレも作ってもらったり
まァ、そんな鼻眼鏡(のヒトが多い)な夜だったよ!

なンか、情報いっぱいあるのにのんびり。
成長限界の解除までGTあけない方針だから(カンスト解除後に経験値入るらしいケド)
新しいトコまだ暫くいけそーにナイなァ。連行アリガト。
…あー……アミーゴ星人ってナニ…(ぐったり)

そーそー、ミニ扇風機じゃ暑さに耐えられなくなったから
リサイクルショップ行って壊れたおっきい扇風機を捨て値で譲ってもらったー♪
早速直して使うコトに!……気ィついたら汗ダクんなってマジで直してた。
風力強化とリペイントまでしてたよ、オレンジ色のマイ扇風機完成ー!
まー、自分で直した扇風機の風はカクベツっスよ!
コレで宿題もすすむとイイんだケドなァ。


2007年08月06日 (月) | Edit |
成長限界ー。今回はワリとゆっくりしてたハズなのにッ!
暫くはホンットゆっくりかなァ~……うー、この暑さがまた…
ってコトで、今日はチュー○ットが無かったからパ○コにしてみた。
白桃&ミルクオイシー。

【第21回~学園黙示録~】
一学期最後の黙示録、【刻】から参加したよ!本戦は4回戦敗退。
でもカンストチームと当って勝ったしイイ試合できたと思う!
みんなアリガトね。BCは、ゴメン。オレ今回1回も肉体凌駕してナイよ。
次の黙示録、ガチバトルのMAPが漢らしくてイイなァ…出ないケド。

帰ってきました後夜祭!
以下感想だよ。
[READ MORE...]
2007年08月03日 (金) | Edit |
【指定学園生活バトン】 ~池之端センパイ編~

何か、センパイが多いよねェ。
オレの学年を越えてゆけ。あ、越えちゃダメか。
バーンと! 回答行ってみよー!
[READ MORE...]
2007年08月03日 (金) | Edit |
【指定学園生活バトン】~亮センパイ編~

学年差の壁を乗り越えてみた。
実際、3年違うンだけどなァ(笑)

そンじゃ、続きは以下。
[READ MORE...]
2007年08月01日 (水) | Edit |
【指定学園生活バトン】
更紗センパイから貰ったー。

擬似同級生ライフ、始まるよ!
[READ MORE...]
