株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月31日 (火) | Edit |
池之端センパイから回ってきたシークレットバトンだよ。
問題は伏せて、回答だけ書くらしー。
以下、回答!
[READ MORE...]

2007年07月27日 (金) | Edit |
……近々探索を兼ねた臨海学校が都合よくあるそうです。
教室にも沢山の海の依頼が並んでいて、どの依頼に入ろうか迷っちゃいますね。
わたしは都合で入れませんけれど、何だかぶっ殺したくなる程楽しくなっちゃいますよね。

そうそう、このバトンを回してくれた先輩にいい事があったんですよ。
まずは盛大にお2人を祝福したいと思います。
なんだかぶっ殺したくなるほど羨ましくなっちゃいますよね♪
わたしには、縁のないお話ですけれど……。

……こんな感じでよかったでしょうか?
[READ MORE...]
2007年07月24日 (火) | Edit |
あんまそんな気ィしナイ今日この頃ー。
学園祭に【刻】作ったペンギンのオブジェの名前決定。
頭に輝く王冠、広げた手(羽)には杖を、マントを翻し
威風堂々と台座に立つ、若干マユ毛が濃いエラそーなペンギンの名前は
『キングペンギーナ・II世ギン八・MKII 』ちゃん!
みんなの意見を取り入れた結果こーなった。
今後、【刻】工房士同好会の守護神として飾られるらしい。
ソレはトモカク、後夜祭楽しみー!

なンかイロイロ動いてるみたいだねェ?銀髪のカッコイイオネーサンが居たとか、さ。
まァ、大々的に出てくるまではなンともだケド。
オレ成長限界が近いから大人しくしてなきゃなァ。依頼暫く行ってないなァ~…(だらり)

全然カンケーナイけど。オレ、チュー○ットスゴイスキだよ、チ○ーペット
冷凍庫に突っ込んで凍らせといて、夏はコレで涼んでる!

イベント会場から帰ってきたから、以下感想だよ。
[READ MORE...]
2007年07月17日 (火) | Edit |
主に【刻】でモノ作ったり、ジュース飲んだりお菓子食べたりノンビリしてたー。
たまにスモヒアの店番してみたり。
所属結社以外は1ヵ所しか行ってナイし、行こうと思って行きそびれちゃったトコも
けっこーあったりして。セッカクだからお昼ごはんぐらい皆でどっか行けばヨカッタなァ。
2日ってワリとあっという間だねェ……新しく運命の糸も繋がって
コレからどーなンのかは判ンないケド。今は学園祭の余韻に浸るコトにするッ!
みんなお疲れさまでした!打ち上げ(イベシナ)どっか行きたいなー。

~バトロワ~
517位ってイイんだか悪いンだか。5469人中の517位だからまずまずってトコかなァ?
せっかくだから粉塵爆発持っていってみればヨカッタかも。
奥義×12まで趣味で習得してるのにね!

~水着コン~
とりあえず、知り合いのは全部投票した……ハズ!
他はあんまり投票しきれてナイなァ、特に女子高校生。
こんなに参加者居ると、オレも乗っとけばヨカッタかなー?とかチョイ思う。

~新しい運命の糸~
牙道忍者、気攻アップのアビの詳細次第では
ジョブチェンしよっかと思うけど、ゾンハン×魔剣ってバランスイイんだもん。
フリッカーの方はどーだろーねェ?あの範囲マヒのアビ怖いなァ。

【その他】
GTのサブ、連れてってくれたみんなありがとー!
オレ、保留中なンだけどオモシロそーだから開けちゃおっかなァ
でもBOSSはコワそー、オレ神攻に弱いし。

以下
イベシナから帰ってきたンで、感想!
[READ MORE...]
2007年07月11日 (水) | Edit |
オモシロそーだったから
学生バトンと一緒にセンパイのトコから貰ってきた。

【一発変換バトン】
《ルール》
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

以下回答ッ!
[READ MORE...]
2007年07月11日 (水) | Edit |
「学生バトン」
オレ、中学生だよ!(謎の主張)
日下部センパイから貰ってきたら、桐崎から同じのが回ってきてた!ってコトで回答行っくよー。
[READ MORE...]
2007年07月05日 (木) | Edit |
*学園祭*
結社企画が発表ンなったねェ。
オレがお世話ンなってる結社のスモヒア事† SMOKIN HERE BABY †と
【刻】工房士同好会の結社企画が通ったよ!
スモヒアは、特設屋台村で射撃の屋台、【刻】はクラブ棟で参加型のオブジェ制作するって。
オレ15日は夜中しか居ナイけど、16日はそれなりにフラフラする予定っス。
予定は未定だからなんともだケド。知り合いサンの結社企画とかナイか後で調べとこーっと。

依頼アレコレ
クマー&忍者とあゆみサン、悪夢依頼と、海シリーズかなァ?なンかいっぱいだー。
最近は普通の依頼も多いケド、オレはまた成長限界が近くなってきたンで
暫く大人しくしてるコトにするよ。

そーいや、七夕って7月7日なンだよね!
オレの住んでたトコだと一ヶ月遅れの8月7日が七夕だから
なーんか妙なカンジだなァ、アハハ。
短冊に願い事なんてガラじゃない、ね。

【第17回黙示録&BC】
本戦はソコソコってトコだよ。BCは、対戦表見た時にガチでセンパイと当るかと思ったケド当んなかった。ヨカッタよーな……惜しかったよーな。
BC2戦目は寝すぎた!ヒュプノ二枚壁はぐーすか。

2007年07月04日 (水) | Edit |
アイコンはもう作らないよね?といった矢先に納品。
だからもう言わない!(どーん)
ってコトで、完成したアイコン一つとチョイ前に頼んでた
夏服のBUが完成したので背後のツッコミ付きで載せておくね!


[READ MORE...]
