株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月28日 (木) | Edit |
お土産貰ったー♪ゆえに、超ゴキゲン!(ゲンキンだ)
まァ、事前にせびったとも言うけどソレは気にシナイ。
もふってる図も(絵的にアレだけど)まァ、気にシナイ。
カワイイものはカワイイし、ウレシイものはウレシイ!(もふもふ)

学園祭だケド。
スモヒアは何かする方向で進んでるねェ、【刻】はどーすんだろ?
こもれびはー…最近ヒトが居ないからなァ。
水着コンは周りで出る人多いなー、当日ホンット楽しみだよ!

GTのサブ開けてきたー
探索はけっこーオモシロイね!オマケっぽいの貰えるのもイイ。
RPGみたいに棚調べたりモノ集めたりとかけっこースキだしなァ。
サタデーナイトは魔法の合言葉。

【第16回黙示録&BC】
本戦は、300近く食らって、旋剣で200↑回復して、400↑食らってダウン。
その間僅か数ターン。凌駕はできなかった!そーゆー日もアルさ、ケ・セラ・セラ。
BCは2勝、まァイイとこだねッ。

2007年06月22日 (金) | Edit |
オレは暑さに弱い。湿気にもヨワイ。こもれび荘にクーラーってあるンかなァ?
ウン……扇風機なヨカン。

それは置いといて、廃校GTのサブ来たね!
でもまだ行ってないンだよねー、ウワサに寄るとボスがスゴイらしい。

ぼちぼち依頼でも行こうカナって教室覗いてるけど季節柄なンか、海モノが多いねェ。
アハハ、オレ海産物とはあんま戦いたくナイなァ。
次依頼入ったら暫く入れナイだろーし、もーチョイ様子見ッ!

学園祭
結社で何かやるンかなー、スモヒアは何か動きそーかな気ィすっケドどーなンだろー?
ってか水着コンテストはアレだ、目の保養っつーならマジで女子だけでイイよ。
あ、オレは出ナイよ!オレのナイスバディは、そー易々と人目に晒すモンじゃナイのさ(フフン)
ってのはモチロン冗談で、ぶっちゃけハズいし目立つのニガテなンよね。
(でも水着コンだけ受けますって絵師サンが多くてウラヤマシイ)

【第15回黙示録&BC】
1勝の1勝。思ったケド、オレって壁系。
今後壁に徹するなら、いっそHP重視の防具に切り替えるかとも思うケド
今のバランスがスキだからなァ。

2007年06月22日 (金) | Edit |
前に完成してた2つ!
ずっと載せてなかったンで、今載せてみる。
流石にもーアイコンは作らナイ、よね?
【刻】とかこもれびで統一作るとか言ったら話はベツだけど。

そンじゃ、以下アイコンと背後のコメントッ

[READ MORE...]
2007年06月19日 (火) | Edit |
中間テスト結果。
この結果にオレが一番ビックリだよ!(笑)
そりゃー、一応テスト勉強したンだケドさ、特にイイ点もワルイ点も取ってなかったなァ。
思ったより数学が悪くて、国語がヨカッタ。
ホントは、上位にも下位にもひっかからないトコをすり抜けたかったンだケドねェ。
まァ、上々ってトコかな。成績表送っても怒られないですみそーだよ!

忍者とか、あゆみサンとか、色々動きがあるみたい。まー、どうなるンだか。
そーこーしてる間に、学園祭の情報が入って来たね
「銀誓館バトルロワイアル」って何すンだろーねェ?
他にもイベント広場とかあるらしーし、チョイ楽しみだよ!

2007年06月14日 (木) | Edit |
まァ、何とかやれるだけはやってみたよ。
ってか、偽身符イイんだッ……!
本業にしたいとは思わナイけど、偽身符一回作ってみて欲しいなァ、オモシロソー!
でも、オレの目の前にオレが居たらチョット気持ち悪ィなァ。
肝心のテストの方は、とりあえず赤点回避してりゃーイイね?
上位と下位しか発表になンないみたいだから、オレはセーフ……だとイイなァ。
でも、成績表はちゃんと実家に送るよう言われてっから下手な点数取れナイんだよねェ。

【第14回黙示録&BC】
本戦は5回戦進出、けっこー勝ててヨカッタ!
でも結社のセンパイのチームとぶち当たっちゃったンだよねェ。
しかも、さらに見知った顔がッ!セケンって狭い狭い。
BCは勝てなかったー、本戦進んだ時ってBCダメなコト多いなァ。

2007年06月09日 (土) | Edit |
教室がチョイ賑わってる?何かあるンかね、くまー。くまくま。
そーいや、ぐり夫(熊の着ぐるみ)手に入れた。着ナイけど!

修学旅行のスケジュールっスけど、オレとしてはツッコミドコ満載!
ラベンダーの食べモンって言われっと「ラベンダーラムネ」思い出す。
色は薄い紫で味はフツーのラムネなンだけど、飲むと鼻からラベンダーの香りが抜けて
トイレの芳香剤飲んでるみたい。(ムードブチ壊し)
でもオレ、富良野じゃなくって小樽で飲んだンだよねェ。
あ、急に小樽行きたくなって来た!ガラス工房見て、オルゴール館見たりしてからー…
お寿司(はぁと)

中間テスト結果貼り付けってマジでーッ!?
容赦ナイなァ、コレ受けない方が身のタメな気ィするよねェ。
ン、ナニ?オレは結果がバカ丸出しでもイメージに問題ナイから受けろって?
ヒ、ヒドイなァ。そりゃー、授業サボるし寝るケドさァ。

2007年06月04日 (月) | Edit |
GT津ヶ森小中学校に行ってきた。
話に聞いてた通りけっこー広いね!BGMはスキなカンジ。
でも建物は思ってたよりも明るくてキレイだった気ィする
オレもっと暗ーくってボロッボロの想像してたよ!
ゴーストはソレっぽいのが多いのに、なぜか動物系が居たねェ。
固定アイテムもチョット気になるし、100%目指してぼちぼち探索するさ。

以下、イベシナ行ってきたンで感想ッ
[READ MORE...]
2007年06月02日 (土) | Edit |
修学旅行は中3だって信じてたのにィー!
まァ、オレは北海道に行ってもねェ。アハハ。
大通り公園、まだライラック咲いてるンかなァ……

メガリス入手って確かにスゴイ情報だけど。
オレにとっちゃあ中間テストの方がよっぽどインパクトデカイよ!
うぇぇ、依頼でガッコ休んだりもしてるのになァ
なンで能力者は免除にしてくんないンだろー。
とりあえずヤバそーなトコ、センパイに聞いとかナイとマジでヤバイ。

ソフトボールの順位勝負で勝ったンで
思いっきり振ったコーラをゴチになった。
一応ゴーグル付けたけど、絶対ヤバイってコレ!
……オレの惨状は想像に任す!
因みに、オレが負けた場合は粉ポカリを奢る予定だった
モチロン水ナシでね!

