株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月29日 (火) | Edit |
けっこー前から、25属性で武器か防具の強化でもしようと思ったンだけど
いざ組み合わせてみると、HPが今より18だけ多いとか、気攻が4上がるとかかビミョーなカンジ。しかも、薫風ばっか持ってる罠。チョイGTうろつくかねェ。
結社のヒトを連れまわすのも中途半端だし、イッチョ頑張るかなァ。

以下、日下部センパイのトコから貰ってきた「調味料バトン」回答!
[READ MORE...]

2007年05月28日 (月) | Edit |
「高本スリージー」は5勝2敗、イイとこかなって思う!
オレはピッチャーだったンだけど、結構打たれまくったなァ。
でも、メンバーがイイ守備してくれたお陰で一回完封も出来たし、ヨカッタ。
個人成績は極端だったなァ、三振してたり、サヨナラホームラン打ってみたり。

チームのみんなお疲れサンで、楽しかったアリガト!
他に参加したみんなもお疲れサンっしたー!
筋肉痛になったら明日のプール大変だねェ、アハハ。
ン?オレは大丈夫、そんなヤワにゃ出来てないよ。

……しまった!月曜って振り替え休日だッ!みんなゴメン、休みなの忘れてた!
頑張って早起きするよーに、特にオレ。

以下、ポジションについてチョイと。
[READ MORE...]
2007年05月25日 (金) | Edit |
今岡センパイの笑顔で心が潤う校門前。
結局、前の予報士のセンパイは見慣れる前に居なくなった気ィする。

ウワサの廃校新GT、ワリと直ぐ来たね。チョイ暫く開けらンないケド
広いとか出てくるアイテムの名前がカッコイイとか
月光の太刀って名前だけで何か強そーっスよね!

【第11回黙示録&BC】
スモヒアから参戦、6回戦まで行ってた!
後一勝してたら予選突破だったって思うと惜しかったかなァ。
でもオレは倒れすぎだ。ここ2~3回の黙示録ってダメージがデカイっつーか。
攻撃力が凶悪になって来てンね、一撃300オーバーもザラかァ。
BCは勝てなかった、惜しかったンだけどなァ。

ソフトボールは参加決定、当日は居ないケド出来るだけガンバル。(ぐ)

2007年05月21日 (月) | Edit |
バトンもう一本貰ってきてるケド、先にこっちー!
水野センパイんトコから貰ってきたよ。

以下、【色々バトン】回答!
[READ MORE...]
2007年05月19日 (土) | Edit |
校門に居るジョジョ立ちっポイ人インパクト強すぎッ!
まだ慣れてなくて校門に戻るたび吹く。

第10回黙示録はアレだ。
試合の内容より、ユファがつけたチーム名のインパクトと
BCの勝ちセリフが……ゴメン、オモシロかった(笑)

ソフトボール大会
一言掲示板出来てたー
コレを気にクラス交流ってェのもイイよねッ
当日の参加は殆ど出来ナイけど、チョイ楽しみだ。

アイコン完成したッ、絵師サンに感謝!
披露&ツッコミは後日。

以下
スモヒアの№2ホスト亮センパイから貰ってきたバトン
ブログにリンクも貼らせて貰ったよ、エヘヘ。

そンじゃ、レッツ回答!
[READ MORE...]
2007年05月11日 (金) | Edit |
レベルアップした日に身長もレベルアップ。
1ミリ伸びてるー。

感情に「彼氏」「彼女」「ラブラブ」が追加になってた。
つ、ツカエナイッ!コレは、アレだ、一人身に対するアレなんだよ。

依頼とイベントから帰ってきたから、以下感想!
[READ MORE...]
2007年05月07日 (月) | Edit |
第9回黙示録はスモヒアから参戦!そーいや、スモヒアから出るの初めてだ。
9回中5回がこもれび荘からの参加だからねェ。後は工房士から1回、不参加2回かな?
今回、皆と6チームぐらいにバラけたンだけど
こりゃ、マジで1ヵ所ぐらいブチ当るかもなァ……(わしゃわしゃ/頭掻き)

以下、こもれび荘関連の話。
[READ MORE...]
2007年05月03日 (木) | Edit |
また、依頼とプールがダブルブッキング。
トンファーの時もソレやったよね、オレって学習能力ナイなァ。
ゴメン、3度目やんないように気ィ付けとく!

【第8回学園黙示録感想】
黙示録は2勝。
BCは3連勝で初めて優秀チームに載ったー!
やったね、オツカレ、ありがとサンだ!エヘヘ。
でもチーム名は「花粉症にガスマスク」(笑)

最近、スモヒアがよりいっそうカオス。
「女装結社」「腹出し男前結社」って……オ、オレはどっちもやんないからねッ!
某ねこみみ祭りは遠くの木陰から生暖かく見守るよ。ガンバッテ!(イイ笑顔)
オレさァ、能力高くっても妙な装備ってガンガン潰してっから
手元にカオスなモンってあんま残ってナイんっスよね。
今あるネタ装備って、ケロ吉(何故か取ってある)ぐらいだ。

お誘いもらったから、花見に行くことにした。
6千本の桜が一斉に咲いてるンだとか。
この季節に桜が見れるたァ思わなかったよ。エヘヘ、今から楽しみだー!

