株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月30日 (月) | Edit |
~4月29日札幌会場レポート~

*ご注意*
質問コーナーとか随所にネタバレを含みます。ご閲覧の際にはご了承願います。
それでは、以下背後からのオフレポをどうぞ。長いです。

[READ MORE...]

2007年04月27日 (金) | Edit |
最近のんびりだったから、気合を入れなおすのに依頼に行くコトにした。
でもまたネタ依頼。ち、違うッ、オレはそんなネタキャラじゃナイやい。

ヨンロクのサブゲート……電波?じゃないなァ、ファックスが云々。
これから開けてきまーす!

【第7回学園黙示録感想】
祝・初第三回戦突破ー!
こもれび荘のチームは3回戦負けが続いてたからなァ。

リザーバーのモーラットになめられて
HPが7回復した時ちょっと悶えたー!ナニこの白いモコモコ!
たった7の為に傍まで駆け寄って来てさァ……
戦闘中なのにチョットと癒されちゃったじゃないかー!
欲しいたァ思わないケド、たまにイイよねモフモフ、カワイイねモフモフ。

BCは2勝。
スモヒアのチームと当ったー!
だ、団長サン殴っちゃったけどオレも燃されたから恨みっこナシだ。

以下、背後からGWオフ会関連。
[READ MORE...]
2007年04月18日 (水) | Edit |
校門前に土蜘蛛の……まァ、オレは巫女に興味ナイし
キャンパスも違うから、普段顔見るコトもナイだろーからイイけどさァ。
ってゆーか、校長一体どーゆー話してこーなったン?
ンー、色んなコトが判ンない。

第六回学園黙示録、オレはどっからも出なかったンだけど
一回戦で工房士チームとスモヒアチームが当っててビックリした!
オレ出て無くて良かったァー、知り合いでも当たった時は本気!…って思うケド
やっぱ当ンない方がイイよね。

以下、背後より。M君(と背後さん)へほんのり私信。
[READ MORE...]
2007年04月12日 (木) | Edit |
タイトルは謎のネタ。

葛城山作戦お疲れサンっした。重症の人はお大事にだよ!
これで蜘蛛は大体カタが付いたンかなァ。
さァて、お次はどうなるやらねェ。

GTヨンロクのサブ、少女サークル行ってみた。
広いねー、残留思念探すのメンドイねー、メッセージのホラー度が上がってるね!
お嬢サン達のメモリーが胡散臭いなァ。

怪我が治ったから、もらった入浴剤を入れてレッツバス□マン。
アハハ、お湯が軽くピンクでヲトメだ。桃の匂いがスッゲいー匂いだった!
花見行きたくなった。でももう散るね。

某相談はドキワク。でも、笑い取りに走っちゃダメだと思う。
オレはともかく、そんなキャラじゃないハズだッ……!(ダッシュ)

以下、第五回黙示録感想。

[READ MORE...]
2007年04月05日 (木) | Edit |
【こもれび荘内~自室】

ンー、あちこち痛いなァ……
出血は止まったケド、笑うと響く、体が重くて思うように動かない。
ムリヤリ入った温泉は、体中の傷に沁みたからソッコーあがっちゃった。
折角の温泉を堪能する間もナイなんてなァ。
いつかちゃんと入りに行ってやるッ!
そーいや混浴だったケド、長谷川の水着姿ぐらいしか記憶にナイや。
あー、ひーまー……(ごろごろ)
ヒマだとつい色んなコト考えるよねー…
[READ MORE...]
2007年04月02日 (月) | Edit |
土蜘蛛戦争感想文 
おーわったー!でもオレ、スゴイ早く戦線離脱しちゃってゴメン。マジで情けナイなー。
確かに第3ターンの迷宮古墳は激戦区だったケド。ソレとコレは別モンだ。

でも、制圧成功してよかった。まだ完全解決ってワケじゃないケド今は喜んでおこっか。
葛城山攻略についてはまだ考えてナイ。今はただ何も考えないで寝たいよ。
参加した皆、お疲れサマっしたー!ゆっくり休んで、特に重症の人はお大事にねってオレもだけど。

何か長いようであっという間の一日だったよ。
温泉はやっぱ傷に沁みるよなァ…や、でも温泉……。うーん。

