株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月29日 (木) | Edit |
【第三回学園黙示録】
今回は工房士の方でチームに入れて貰ったよ
結果:黙示録一回戦敗退/BC一勝
なンで畳敷いてあるンだろ。マップ見て、前衛詰まるかなって
思ってダークハンド持ったけど、前線に出ようとしなくなるからダメかも。
……で、ついに肉体凌駕出来たよ!
しかも3回って幸運度MAXじゃないのになンでさッ!
呪い解けたのはイイんだケド、肉体凌駕って本気でリアルラックなんだなァ。

【美術室】
ソガ絵師サンに頼んだICが受理して貰った次の日に完成してた。
Σ早ァッ!あ、ありがとサンっした!(驚)

以下、バトン回答
[READ MORE...]

2007年03月27日 (火) | Edit |
そういや、オレ猫舌なンっすけどね
お昼ご飯のカップシチューでうっかり火傷したのに
晩ご飯のコーンスープでまた火傷したっつーー…学習能力ってヤツがナイんかなァー。
まァ、そんな話はおいといて。

土蜘蛛のアレ。
最初はサーチャーかクラッシャーで入ろうかと思ったンだけど。
攻撃手に対して護り手少なかったからディフェンダーにしてみた!
相談は結構目を通してるンだけど、まだあんま発言出来てナイっつー。

以下背後より
[READ MORE...]
2007年03月23日 (金) | Edit |
「TONG FAR!」の依頼から帰ってきたよ
やー、スゴイ地縛霊だった!
トンファーで必殺技を繰り出す……って、トンファー関係ナイじゃん!
やー、アレとうっかり目ェ合っちゃったよー、でもトンファーキックの直撃は免れた。

元ネタ(あるッポイ?)判ンないんだけど、予想以上にネタっぽい展開だったから
オレももっと弾けた動きすればよかったかなァ(笑)でも面白かった!
そーだなァ、後は……謎の剣士のナース服剣舞とか。

因みに必殺技は未完成だよ!
-------------------------------------------------
黒柴好人MSありがとうございました。

以下、第二回学園黙示録感想文。
[READ MORE...]
2007年03月21日 (水) | Edit |
洞闇センパイ&カズセンパイから回ってきたバトンー。其の2。
でも、今回のバトンはオレ1人じゃ答えらンないんで
背後と一緒ってか殆ど背後が回答するよ。
回答に詰まってえらい暖めてたンだってさー。

ついでにラーメ○ズのネタもやっとくかィ?
イバァールルルァキィーー!(巻き舌)
以下、背後からの回答。ものっそ長いよ!

[READ MORE...]
2007年03月21日 (水) | Edit |
結構前に貰ったバトン其の1
まずは【夢バトン】の方から回答するよ!

以下バトン回答
[READ MORE...]
2007年03月16日 (金) | Edit |
プール開き、メガリス、ヘリオン、学園レベルの上昇
土蜘蛛の女王、月のエアライダー、新GT追加……
何かここチョットの間に一気に動いたなァ。
山のような報告書、まだ殆ど目ェ通してナイんだよねー
少しずつ読んでこうっと。

新ジョブ、ツッコミ所多すぎ
ヘリオンは、とりあえず目からビームってコトで。
でも本業能力はどう見てもボスケテ。(マ○ルさん)
月のエアライダーの子はチョットカワイイよねー……じゃなくって!
術式型だって噂があったから興味あったンだけど
アビリティ的にゾンビハンターとの相性があんま良く無さそーだなァ。
あ、オレ何気に気魄より術式が高いンすよ。

しっかし成長限界の解除……ナイスタイミング!(ぐっ)
朝:依頼出発→昼:プールにてカンスト→夜:成長限界解除→BC
エヘヘ、もったいないオバケは出てこないね!

以下、第一回学園黙示録参加感想文(長いっス)
[READ MORE...]
2007年03月13日 (火) | Edit |
さて、ついにプール開きだね!ってやっぱ底にあるンだ
アハハ、今更だけど凄いガッコーだなァ(笑)
で、学園黙示録ってスゴイ名前の大会にこもれび荘のチームで
参加させて貰ったンだけど、結果は予選敗退で。
BC申請してくれてたからもう一回戦って来るよ。
しっかし、オレ早く倒れちゃってゴメンねー!
食らった初撃がものっそ重かったンよね、一瞬目の前暗くなったよ
で、その人に完膚なきまでに叩きのめされちゃった。
運も悪かった(幸運度MAXで凌駕発生無し)とは思うケド
運も実力のうちってね!エヘヘ……オレもまだまだだねェ。

試合負けても経験値入るんだね
オレ丁度依頼入っててね、大会開催日の朝に出発したけど
昼に試合で成長限界までいっちゃった……orz
まァ、依頼は経験っつーより結果の報告書が面白いからイイんすケドね!
でも、もったいないオバケ出るよコレ
来る、きっと来る。

以下ちょっと続き
[READ MORE...]
2007年03月08日 (木) | Edit |
あの作戦以降、新しい蜘蛛の情報や依頼がまた入ったようだねェ。
オレは何度か教室に足を運ぶものの、優先順位の関係で見送ってばっかだよ。
いっそ、普通の依頼に入って成長限界を先に達成してしまおうかとか思ったンで、入った。
場所が場所なンで、遠慮なく暴れららそーな感じのチョイとネタっポイ依頼。
まァ、ちょっと暴れてくるねー!エヘヘ。

以下、呼び名とあだ名の話。
[READ MORE...]
2007年03月07日 (水) | Edit |
カズセンパイから貰ったよ!

銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

結構勝手に皆の名前出しちゃった。
回答は続きから!
[READ MORE...]
2007年03月07日 (水) | Edit |
完成してたアイコン3つ
最近ペースが早かったけど、これで暫くナイかもね
大体欲しい表情は揃ったし。スモヒア統一も作ったし!
ってコトで、こもれびアトリエ隊長の座は別の人にどーぞッ(笑)

以下アイコンと背後からの突っ込み。
[READ MORE...]
2007年03月05日 (月) | Edit |
目の前にどっかで見たような顔の子供が居て
なンか質問に答えてるみたいだった……

(以下、カズセンパイんトコから持ってきた若返りバトン回答)

[READ MORE...]
2007年03月03日 (土) | Edit |
銀誓館の学生多すぎッ……!(笑)
3500人(?)が一斉移動ってスゴイ光景だったよ。

ってコトで、作戦お疲れ様でしたッ!
気張って行ったワリにあっけないっつーか……逃げられちゃってたモンねェ?
でも、皆無事で良かったよー!怪我人でるよか全然イイさー!
……あの子を迎えに行くのも成功したみたいだしね。
まあ、コレを機に作った長剣はいちご貴族ででも振るってくるかなァ。

新しく蜘蛛追跡依頼が出てたね。
入りたい気ィすけっけど、やや易依頼でもカンストできる状態なンで
チョット考えちゃうな。

っと、今日はここまでー
何かね、すごい眠ィ……
ご飯抜きにされなくてよかったなァ……

