株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月28日 (水) | Edit |
暫くは、土蜘蛛の話題が続くんだろーなァ。
IC3つ出来てるけど、それはまたチョイ後日報告ね。
絵師サンには感謝!

後は追記から。
[READ MORE...]

2007年02月27日 (火) | Edit |
多分、何人もが同じ話題に触れてると思う
そそ、蜘蛛の依頼。敵の本拠地を探りに行った、あの依頼。

続きは追記から、落ち着いてからチョイ書き直してる。
[READ MORE...]
2007年02月24日 (土) | Edit |
猫の依頼いっぱいだったねー、最近なにかと猫三昧だ!
にゃんこカワイイけど、ゴーストじゃなァ……。
成長限界が近いンで、やや易のネタ依頼とかに入ろっかなと思ってみたり。
優先度溜めておいてホントに入りたい依頼まで温存ってェのも考えてるケド。
さァて、どうしたモンかねェ。

スモヒア統一IC頼もうかと思ってるケド、何か表情が決まンない。
真顔ってオレっぽくない気ィするしなァ。

粉塵爆発取って見た。ネタで。
今度活性させて単身GT乗り込んでぶちかまして来るねッ!
オレだけダメージ食ったら笑いモンだなァ。

いつの間にかTSUNAGI-KIDS結成(!?)
歌って踊れるゾンビハンターを……目指さないよ!(笑)

2007年02月24日 (土) | Edit |
その名の通りで。
やろうと思ってた2人分のあいつバトン
纏めていくよー!
[READ MORE...]
2007年02月22日 (木) | Edit |
凄いよ!オレちゃんと日記になってるよ!

自分で自分を褒めたところで、本題に入ろっかね
あいつバトンを4人分行ってみたいと思うっス。
今日はまず先に貰った(と思う)2本で。

て、コトで以下2人分のあいつバトン回答だよ!
[READ MORE...]
2007年02月21日 (水) | Edit |
バトン一気に答えてみた!まーだ暖めてるのはまた後日回答で。
最近みんなのトコ遊びに行けるから、面白いなーって思ってる。エヘヘ。

そういや、オレが世話になってる結社3箇所全部に新しい人が来たさ。
来る時は来る、出会う時は出会う、人の縁ってヤツァそんなモンなンかもねェ。

蜘蛛の依頼、あの「難」以来から出てないね。
一旦打ち止めってコトかねェ?……やっぱ、行きたかったなァ。

以下、ちょっとしたお遊びー
[READ MORE...]
2007年02月19日 (月) | Edit |
GTのサブシナリオ、VIP
なんつーか、イチゴ貴族……まァ、そのまんまっつーか。
今回は戦闘回数がけっこー多いンで面倒かも
とりあえず100%目指してぼちぼち潜ろっかなって思う。

スモヒア(結社)で「夜の帝王見習い」の称号を貰ったりした
猫いっぱいで幸せだったり……
にゃんこ、カワイイヨにゃんこ!どーしよー!
そういや、魔弾の知人さん少ないかも。

エロリーメイト貰ったー、誰からとは言わない(笑)
え、えっち票なんて欲しくないんだからなッ!ツンデレ

あ、バトン暖めてまーす。回してくれてアリガト!
近日まとめて回答するよー。


以下チョイ真面目な話?
[READ MORE...]
2007年02月15日 (木) | Edit |
イベントシナリオ返ってきた
参加人数も多かったから、名前出るかすら危ういかと思ったけど
ちゃんとゴーグルの描写もしてもらって満足ー!
とんぼ玉のストラップもちゃんと出来たよ
でもこれって強化出来ないンだッ……
あー、どうしよっかなァ。


部屋に戻ったら小包が届いてた
開けてみると中には手紙とチョコレートが入ってた。

アハハ、何もわざわざ送ってこなくったっていいのにさ……
[READ MORE...]
2007年02月11日 (日) | Edit |
教室にオモシロい掲示板が置いてあったねェ
これでクラスの人とチョット話しやすくなったねー。
……って、もうすぐ進級しちゃうじゃないっスか!
うちのクラスって結構能力者多いンだけど実際動いてる人って少無さそうなンよね。
次クラス変えの時はもうチョイ活気のあるクラスに行けっとイイな。

教室でスゲー依頼見ちゃった
マグロ男とマッチョの魔法少女……
うわー、入れるンだったらどっちか行きたかったよ!
でも後者の依頼は何かトラウマが出来そーだよね。
まァ、どっちもムリなんっスけど。
蜘蛛のもムリそーだし、暫くのんびりかなァ。
……蜘蛛かァ。

後は結社、スモヒアにもこもれび荘にも新しい人が来たよ。
なんだか賑やかだなァ、特にこもれび荘の方は一時期4人くらいでダベッてたから余計そう感じる。
ま、賑やかなのはイイよねー。

2007年02月11日 (日) | Edit |
ゼンゼン載せてなかったンで纏めて載せてみるよ。

そういや、スモヒアの統一ICて
弾丸と煙のデザインがスッゲーカッコイイ!
でもどうしよっかなーって考え中。短期でも友好でも作ってイイって言ってくれてっから作りやすいンだけどね。

それじゃ、以下アイコンと
背後からのコメント。

[READ MORE...]
2007年02月07日 (水) | Edit |
日下部センパイから貰ってきた!
「ツキアイゲノムバトン」キャラミル研究所のアレだね。
占い自体は結構有名なンかな?

じゃ、以下回答!
ものっそ長いンで覚悟するよーにッ。


[READ MORE...]
2007年02月01日 (木) | Edit |
我ながらタイトル随分なげやりだなァ。

そうそう、ついに来たね。蜘蛛。
でもさァ、オレ最近依頼から帰ったばっかだから当分はお預け。
まァ、焦るコトも無いしあちらサンの動きでも見せて貰おっかねェ。

イベントシナリオ
バレンタインとか全く関係なく入ってみた。
えっとね、トンボ玉作るヤツ。理由は単に作ってみたかったから!
オレ硝子細工ってやったコト無かったから一回やって見たかったンだよねー。工房(結社)に行けばバーナーぐらいあるンだから材料さえ持ち込めば本見ながら作れンだけどさァ。皆でワイワイやるのもイイかなー、とか言いつつ今回は一人で参加なんだよね。

流石に仮にもバレンタイン時期のイベントなんで誘い辛いっつーか。や、オレはあんま気にしないけどさ。
(実際問題として時間と☆が絡むのでなかなか)
コーヒーカップ作るものオモシロそうなんだけどね。
ま、行ってきまーす。

