株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月26日 (金) | Edit |
何かまた凄い話っつーか、コレでいいのかよ銀誓館。
しっかし今回ボスデケェなー!
テツオの言うデカさについてはあえて触れないで居てあげるのが男の優しさだと思ってる。

そういや、例の蜘蛛事件……ホラ、教室に報告書あったヤツ。
なーんか大変な事ンなってるっポイ?
蜘蛛から人ねぇ……んー。まァ、今考えてても判ンないやね。

あ、そういやオレも最近
依頼行ってきたンで、以下感想!
[READ MORE...]

2007年01月22日 (月) | Edit |
日下部センパイからバトン回ってきたッ……!
軽くビビッた

同学年てものっそ違和感あるんっスけど。

■指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『日下部砌』と同じクラスになりました!!

以下回答!
[READ MORE...]
2007年01月17日 (水) | Edit |
叫びたくはねーなァ
ノリノリで叫びそうな外見のオレですが
意外とシャイにできt(略)

そそ、イグニッションカードを作ってもらったンよ
ってコトで以下感想。


[READ MORE...]
2007年01月08日 (月) | Edit |
週1ぐらいで書いてけたらイイナって思ってる
日記帳を色だけチョット弄くったら目に悪そうになったなァ
白いよりはオレっぽいかなと思うンだけどねェ。
アレコレ弄ってっと止まんなくなりそーなンで暫くコレで!

以下、『感情』ってぇのについてチョコッと



[READ MORE...]
2007年01月06日 (土) | Edit |
称号さ、全然決まンねーんですわ
こう、壮大なのとかカッコイイのは似合わねーし
正直背負うのも恥ずかしいからヤだし
あ、オレの話だよ?
人がカッコイイ称号背負ってる分にはイイと思う!
ネタ称号にしようと思っても中々いー感じのが浮かばないし。

で、地元の一般友達と電話してる時に聞いて見たンよ
オレにこう『ハンカ○王子』みたいな称号つけっとしたら
どんなンがイイと思うー?ってさ。

そしたら返ってきた答えが

『ギンギラ○ンにさりげなく』(byマッチ)

……ちょっ、オマエ何歳?(笑)
てか、どっからそんなン出てきたのさ
覚めたしぐさで熱く見ろっての?
ハイ、却下却下。


そんなンで、結局決まんねーままっス。

2007年01月06日 (土) | Edit |
取りあえず、BUを披露しておけって(背後が)さ
そーゆーモンってもっと早くに出しとこうよー!

て、ワケでこの下ね
[READ MORE...]
2007年01月03日 (水) | Edit |
明けましておめっとー
あ、はいはい。真面目にネ。

明けましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致しますっと!

正月ダラダラ過ごしてるかィ
オレはまー、いつもどおりってか
起きて、部屋を出て、皆の顔見て挨拶して
工房士の方顔出して、餅食べたりして。
そんな正月。

[READ MORE...]
| 01:08 | 日常 | | Top▲
