株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月26日 (日) | Edit |
一花から貰ったー!
美味しいモノ大事だよねェ、幸せンなる。
で、ホンット腹減ってる時に回答スルもんじゃナイなァ……(ぐぅ)

更紗の回答も預かったンで続けて乗せるね。

[READ MORE...]

2009年05月16日 (土) | Edit |

ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

燵吉センパイから予告どおり回ってきたぴょん。
さァ、ウサテル劇場。始まるぴょん!
[READ MORE...]
2008年11月03日 (月) | Edit |
カナリ前に貰ったバトンを、ようやく回答してみる二本目
……と思ったらコレつい最近貰ったンだった!

更紗から回してもらったよ!……上手く育ててね?
回答は背後から。

[READ MORE...]
2008年11月03日 (月) | Edit |
カナリ前に貰ったバトンを、ようやく回答してみる一本目!
二本とも、甘いつーかラブいから見るヒトは要注意でオネガイ。

エルセンパーイ、オレはろまんちすとぼーいじゃナイよッ!?
カワイイ回答とかムリっスよー、ッて更紗からも回ってるンだよねコレ。
ハズカシーなァ、もー…。

以下、乙女注意報。
[READ MORE...]
2008年07月11日 (金) | Edit |
さー、溜めたバトン消化してくよー!
色んな所同時に回ってたバトン。

【性格バトン】
[READ MORE...]
