株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』 のPC、栖飼・輝(b09222)が日々を適当に綴っている場所です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月30日 (金) | Edit |
このペースだと後、秋と冬に一回づつ書いて終わりとかなりそう……!
間が空きすぎて、何から書いてイイか判ンないンだぜ!

えっと、マズ、ゾンハン真化した。
ありがとう粉塵爆発、君の事は忘れない。おまえ、輝いてたよ。

・お出かけ
泥んこバトル楽しかった!盛大に遊んだーッて気ィしたね!
写真はMSサンのセンスが光る作りで、並べたのオモシロかったなァ。
鬼灯市で三重奏。鳴らすのってムズカシイんだなァ。鉢は大事に育てるよー。

後はデートです!
桃の花を見ながらサイクリング。花の香りも、更紗の笑顔も柔らかくて暖かかった。
来年あけるのに、タイムカプセルを一緒に埋めに行って
三度目のROSEFESTIVALと、七夕に星を見て……。
ハイパーノロケタイムに突入しそうだからコノ辺で。

学園祭はチョット出かけてたから殆ど見れなかったンだけど。
楽しそうだったみたいでヨカッター。
何とか時間作って、crime-climeのライブには行ったンだよ。
ファイナルだしね!

えっと、リアルデート報告は要るのかィ?
取り合えず牛タン美味しかった!


続きは美術室報告。
[READ MORE...]

2010年04月08日 (木) | Edit |
日記つけなさすぎてた。
とりあえず最近のコトだけでも書くね!
聖杯戦争はなんつーか劇的だったよね、でも、ホントヨカッタ。
3ターン目で撃沈したのが、もどかしいっつーかなんつーか
後は更紗に託してみてるだけってのももうね、落ち着かナイね!
ずっとうずうずタイム。
次は、最後まで立ってたいな。

どーんと進級しました!高3、高3!
ついこの前まで中学生だったオレがツイにきました最高学年。
あんまノンキなコト言ってらンないよねェ、受験もあるしさ。
受験かァ、銀誓館を卒業するなんて
マダマダずっと先の話だと思ってたのに。

サテ、あんまりしみじにしてナイでセッカクの春だ。
花も咲いてる、めいっぱいお出かけするぞー!


以下、美術室とGWの何か。
[READ MORE...]
2010年01月08日 (金) | Edit |
改めて、明けましておめでとうゴザイマスだよ!
去年はイッパイお世話になりました、今年もヨロシクです。
[READ MORE...]
2009年12月27日 (日) | Edit |
―誰宛でもない、独り言のような日記。



寝てたのか、寝てナイのか
意識が薄い中、気付いたらぼんやりと枕元にセンパイが立ってたンだよ。
[READ MORE...]
| 01:33 | 日常 | | Top▲
2009年12月16日 (水) | Edit |
「クリアリィ・キャンドル」仮プレ!
スゴイ遅くなったけど。
[READ MORE...]
